ANDARU COLLECTION NISEKO
アンダルコレクション ニセコ
40186FB3-59D7-4F42-959C-21775C0BF8A9
北海道、ニセコに行ってきました。
B18BEAA7-7167-49B3-8663-4F34B0F6CD61
「ANDARU COLLECTION NISEKO」は、世界的に有名なパウダースノーの聖地として知られる
ニセコビレッジ・スキーリゾートのエリアにあります。

ワインを飲みながらチェックイン♪の記事はこちら↓


約9,200㎡の広大な森の中にある、わずか6棟のプライベートヴィラを一棟貸切でステイ✨✨
D9CE7F9F-38C3-481B-B7BC-A3582F33FE2E
1階はミニキッチン付きのリビングダイニングスペースで、地下はベッドルームとバスルームです。

高低差があるので地下からもプライベートな雪景色が眺められ、静かな非日常感の中でステイできて最高でした♡

お部屋の詳細レポートはこちら↓



ディナーは別棟のレストラン「ULTIMO(ウルティモ)」にてイタリアンのコース。
EF88FAC8-C0FE-40A0-8989-979926D3B93A
北海道から九州まで、全国から取り寄せられた厳選素材を、洗練されたイタリアンのコースでをいただき大満足♪

メイン料理はシャトーブリアンのグリル。ワインも飲みました。

ディナーの詳細レポートはこちら↓


朝食もこちらで。
8B3B6E81-1507-42A4-ABD6-1BECCBF40312
北海道の牛乳、ヨーグルト、手作りのホイップバター、エッグベネディクト、地元で採れた野菜を中心に使ったサラダやスープなど、雪景色を見ながらいただきました。

朝食の詳細レポートはこちら↓


車がないので足回りが心配でしたが、空港からのバスの停留所やスキー場への送り迎えもしていただき、困ることはありませんでした。

日本人スタッフによるきめ細やかなおもてなしのおかげで、良い滞在ができ感謝です♡

夏は緑がいっぱいの森になり、湿気も少ない快適なリゾートとして楽しめそうなので、また行きたいと思いました。

こちらは「総集編」です。詳細レポート掲載中↓



ANDARU COLLECTION NISEKO
0136-22-1816
北海道虻田郡倶知安町字樺山217-8



★ 一休で情報を見る(別ページが開きます)



★MAP★







メディア記事もぜひご覧ください↓




長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓



インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加