GODIVA cafe TOKYO
ゴディバカフェ 東京
99399C3C-550F-4869-984B-7B58EED32F42
ゴディバといえばチョコレートですが、こんなドリンクがあるの知ってた?

JR東京駅八重洲口地下1階、グランルーフフロントにあるゴディバカフェ。
69202868-0DA9-402F-854C-CBB7A94266E1
へー、いつもは品川駅利用だから、ゴディバカフェができているのはこのときはじめて知りました。
(2020年11月オープン)

ひとりでもくつろげる座席配置。
D1B534E4-BD0E-4793-BF62-954816E3676D
グループで座れるハイテーブルもあります。

メニューはチョコレートドリンク系のほか、ランチなども。

ケーキに目が行きます。
DC74697E-7524-4907-82CE-4D12E54519B4

E8BC90A2-630D-4F50-AC5D-5799DB5C51FC
チョコレートの物販もあり。
17195D19-D984-42F4-AF65-336C7CC283AD

バレンタインに♡DA5FC648-0B14-4D96-B8E9-EB4D3AECE7B9
この缶、かわいいですよね。
絶対捨てられない(≧◇≦)

え!高い!
4C813759-2E36-4B38-87E7-9557E313219A
と思ったら高級品。
さまざまな商品がそろっています。

そしてチョコレートを使ったパン!
69C1E8FA-5210-4123-80E2-0FE84DBD5242
ゴディバのチョコを使ったパンなんて。
これ買うべきでした!

この時は、アフヌンをたっぷり楽しんだ後でカフェインがいらなかったので、さらっとしたやつー。

エルダーフラワーレモネード 700円
8046A5DF-A493-4931-8C92-137989D6628C
お花が浮いていてかわいいでしょ。
エルダーフラワーシロップ入りのレモネードで、飲みやすくておいしかった。

何より、お花に癒される♡

ゴディバカフェってオジ様たちにも支持されているんですね。
932D1CE5-456A-43DE-9E4D-04DF57866A53
東京駅八重洲口の地下で探してみてね。


■ゴディバカフェ 東京
03-6810-0750
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東京駅 B1F グランルーフ フロント内




★MAP★



メディア記事もぜひご覧ください↓




長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓



インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 


このエントリーをはてなブックマークに追加