渋谷カオマンガイ
F8FABA3E-DAA5-4BC1-A4A5-027C20F18249

人気のお店の味をお取り寄せ。
5E7F53F5-EFC0-48A0-9604-BFDCE22069ED

1食分パックになっていて、その内容は
・ジャスミンライス 2P
・チキン
・ソース
・タレ
43986430-6382-44F7-A967-A117969E857A

湯煎するだけで完成!
F39A471C-A4BA-40BB-A176-07C7271F69B2
レンチンより失敗も少なく早くて簡単でした💜

ライスは解凍しやすいように2Pに分けてあったんだね。

お皿にライスを盛って、チキンを並べてタレをかけるだけ。
7976A0E6-9119-4942-8D83-8670D3B8E71E

パクチーを買いに行けばよかったんだけど、翌日から旅行だし冷蔵庫にある野菜を付け合わせました。

スープはカップに移して、フライドオニオンと、パセリに見せかけた青のりで!
B63BBB12-1DDD-49BD-ADCB-E570BA5EA7E9

ジャスミンティーを入れて、
おうちアジアンレストラン完成。

ハーブ鶏はしっとり。
6E612B7E-D789-4950-A667-BD4834BD3223
スープにも旨味。そのチキンスープで炊き上げたライス。
028F3E7E-C921-4BB5-8762-231C18730032
タイの味噌・醤油・黒酢醤油を混ぜ合わせて発酵させた特製ソースは、にんにく・生姜風味でピリ辛。本格的でめっちゃおいしーい♪

凍らせるのではなく眠らせるシステムで冷凍しているからか?
凍眠



🔳渋谷カオマンガイ カオマンガイ 【3食セット】
2,400円(税込)
※クーポンコード【resinstaa01】 2,000円以上購入の場合500円引き。






7D7DFB2B-FEC4-412E-BADE-2ACD026AD508


他の投稿も見てね↓



メディア記事もぜひご覧ください↓




長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓


ホテル滞在レポートはこちら↓





インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加