ハッピーハロウィン♪♪
12706F1F-6B36-4695-BC07-266C12C52318

大阪・北新地にある「ANAクラウンプラザホテル大阪」の「Cafe in the Park(カフェインザパーク)」では、2022年9月12日(月)から10月31日(月)までの期間限定で、ハロウィンがテーマのデザート&ランチブッフェを開催中。
5B7AFC42-9CDF-41E6-ADDE-8C6308CD9A05
かわいいハロウィンキャラのスイーツとおいしいお食事を、ハロウィンパーティー気分で楽しめたので、ご紹介します♪


秋の味覚をたっぷり盛り込んだハロウィンキャラのスイーツ
E733711E-6CA7-4E5B-A675-1CE5F11E5131
入店したとたんに「キャー、かわいい!」の声が連発。
873B5EFF-13D9-41F4-B21A-461B2457BD53

かぼちゃ、コウモリ、ガイコツ、紅葉などでデコレーションされたハロウィンムードのブッフェ台。
9F82EC6B-56DD-4972-BDBD-3FB1D8A86BC5
そこに並ぶのは、黒猫、かぼちゃのランタン、おばけなど、ハロウィンのアイテムがいっぱいのプチスイーツたち。

「キャラメルポワール」「紫芋のタルト」「かぼちゃプリン」など、秋の食材を使ったスイーツは、シンプルで食べやすい味なので、お子様や男性の方にも喜ばれそうです。「最中のカボチャクリーム」などの和スイーツも登場。


毎回、こちらのグラススイーツが気になります。
D4AA6CD3-E2F4-4F7D-B379-E27D61B28DA6
「ブランマンジェヨーグルトとシャンパンジュレ」は大人の味わい。
C036E1B1-9885-4A98-BE3A-B2195CD76C9B
オバケのいる「マスカットショートケーキ」はすくって食べるひとくちショートケーキ。
17F5888B-45C3-446F-B78E-086AF1B940B8

ハンマーで割っていただくチョコレートや、アレンジが楽しめるパンケーキやアイスクリームなどもありますよ。


ホテルメイドの軽食はビジュアルも味も大満足♪
A57F3B15-A5EA-434E-9B1D-8A29A26AA053
オードブルが華やか!蜘蛛の巣模様が描かれたピンクの「魔女の特製ビーツのスープ」 、ジューシーな「鴨のスモークとレッドキャベツのマリネ」、二色のお芋やパテ・ド・カンパーニュのピンチョス仕立て。
C1F6545F-59B3-4BB3-AF7F-778F069F81CF
あれもこれもと手が伸びます。
926ABCD0-790F-4116-9C6D-9873161D54D8
温かいお料理は、メイン料理はオーブン焼きのチキン。
0FD1A03C-F76A-4B78-9CAD-5C9BD285D9D3
生地から作り店内で焼き上げたピッツァ、パスタ料理も数種類あり、チョイスに迷います。
A138404C-3CCA-4620-B361-E1950E0E8CE6
さすが生地から手作りのピザ!
0031C91A-F9AF-40CB-988A-551D764F7BA7
ポルチーニのフランもおいしかったな~。
C9F16EE4-EAF6-4636-BC7F-71A2F2372421
イカスミのトマトパスタは、普段も食べているけど、ハロウィンにぴったり!
1EFAC2C4-1BE6-41DA-8A0C-392307B7A400

カレーが本場の外国人スタッフ監修の、本格的な辛さが楽しめるカレーも必食です。
372D8598-B5C1-43A5-AF78-6B7A0058A1FB
野菜などのトッピングがたくさんあってカスタマイズが楽しめました。



ドリンクのクオリティにも満足♪
BE854D71-D5D9-48FD-A14A-D5A2F07E0899
デトックスウォーターが3種類も用意されています。なんと高級ブランドのTWGの紅茶やハーブティーもフリー。アイスコーヒーやジュースもあり、補充も十分されて良かったです。


おわりに
CC2F6303-34AD-41CF-B092-F9095072B32B
ホテルならではの華やかな前菜、おいしいカジュアルイタリアン、本場のカレー、ハロウィンスイーツ、パンケーキやアイスもあって、時間制限なしでゆっくりと楽しめるランチブッフェです。
12706F1F-6B36-4695-BC07-266C12C52318
メニューが豊富で、期間中、また再訪したいと思いました。

平日は4名以上の来店でおひとり様無料です。大変お得ですね。たっぷり楽しめて、女子会、ママ会などにもおすすめですよ。カウンター席もあるので「ソロ活女子」もぜひ!


🔳Dessert & Lunch Buffet ~ Halloween~
デザート&ランチブッフェ〜ハロウィン〜
2022年9月12日(月)~10月31日(月)
11:30~15:00(最終入店14:30)
大人 4,500円/小学生 3,000円/4才以上の未就学児 1,500円

※価格はすべておひとり様料金、税・サ込
※平日は4名以上来店で1名無料
※前日17:00までの予約制


🔳Cafe in the Park
大阪市北区堂島浜 1-3-1
ANAクラウンプラザホテル大阪1F
06-6347-1112


オフィシャルページ



★一休で予約★

★MAP★



メディア記事もぜひご覧ください↓




長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓


ホテル滞在レポートはこちら↓





インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加