Flower wall MONE

D76B71B4-3CC5-48A7-AF61-10D45CF2389C
今年三月に、新宿三丁目、新宿伊勢丹の向かいににあるビルの地下にオープンしたお花がいっぱいのカフェです。
CECFAB03-D267-4C38-BC41-D9E1EA286095
生のお花がたくさんあって驚き☆
4130F6E4-F4F0-40E8-9B1C-2B29D9B5BEB4
壁にはのどかな田園風景が描かれています。
A25E56BE-FCD4-4589-B946-BDF7821DE5F3
どの席に座っても、お花に癒されます~♡
EA9D1616-E52E-4BD8-BF0B-D29AB462EA32

E3B0C7D4-7776-4870-B3EE-155D537EEBDE
チャージがかかりますが、好みのお花を1輪プレゼントしてもらえます。
31840674-E94E-4270-95DE-3580B33156D5
壁のお花も引っこ抜いてくれる。
36245EF7-A91A-4C07-ADD5-E2B437319CEB
すごく悩んだ挙句、デニムのようなフリルが美しいカーネーションと、
17818C5F-7A94-4D0B-859B-0C994995F817
うさぎを逆さにしたみたいなピンクのお花をチョイス。
かわいいでしょう。名前は忘れちゃった。
817A1E20-75CD-4C89-949C-7EC29CA4A0BA
お花の色別に花言葉があるのですねー。
04CF1249-D875-433D-B4D2-F20D606504C3
選んだお花は花瓶に入れて飾ってくれます。
うっとり♡

映えるドリンク。
E6413DFA-A7E5-4715-A24D-3DA11185DC58
バタフライピー青いラテと、バタフライピーソーダ。
092B999A-78BF-4830-9F5D-6BDDA251E5CB
ソーダのほうは、レモンシロップを注いで色変を楽しみました。

お料理は”カジュアルフレンチ”で、デザートはパティシエ監修だそうです。
コース料理もありますが、アラカルトでいただきました。

モネブーケサラダ
9FEC88DA-735B-4093-9E4D-03D476C497A4
花束をラッピングしたようなサラダです。

オマール海老のビスク風ポトフ
609F6E18-B687-470D-85A0-633E36A2BE9E 
具だくさん!
10A6E8FD-EA7F-4F17-98EC-09FB39ACB00D
お腹がいっぱいになりました。

モネ特製デザート ティラミス
FB351842-C2A1-440F-9824-BF2C38767BEC
たっぷり。先ほどのお花を添えてみました♪
F01405DE-B4DC-4C58-8560-B536C7E26CD6
さっぱりといただけました。

選んだお花はプレゼントされます。
05BCC4B1-33E3-4B70-A602-FC719A6D4B24
本当はもっと長い茎だったのですが、一輪挿し用に短くしていただきました。
お花屋さんで買うように保存液につけてくれているので長持ちします。

朝4時まで営業って、さすが新宿!
79783B37-07CF-413E-924C-BC13CC1AF726
珍しいお花もあるので、お花が好きな人は行ってみてね。
E250072C-2036-4654-8348-A1D46029AA44

FLOWER WALL MONE(フラワーウォール モネ)
03-6274-8711
東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 B1F
11:00〜翌4:00(L.O)


★食べログで予約(Tポイントがたまります)
★MAP★


メディア記事もぜひご覧ください↓




長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓


ホテル滞在レポートはこちら↓





インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加