くずし肉割烹 とろにく

↑インスタグラム、ぜひフォローしてね♪

京橋駅の西側にあるビジネスホテル「大阪シティホテル京橋」の1Fに入っている肉割烹に伺いました。
9B9C1B37-D54C-4121-BD2E-2372E1FE0B12
くずし肉割烹 とろにく
AE1BF6D0-08A7-44A5-B75B-C421E97CA1A4
広間と、
96A89350-0F57-497C-B3CE-CCB55243A2CD
パーテーションで仕切られた個室エリアに分かれています。
AE9F950E-1778-4093-A86B-88D632DDE539
窓が開けられていて安心。

今回は、120分の飲み放題つきのコースをいただきました。
fbc11833-s
飲み放題メニューが豊富でいいですね。
私はドライバーだったので終始ウーロン茶をいただきました。

DCA382AB-4274-4D36-B707-ABC2EA88BD98
レモンサワーもおいしかったみたい。

【箸付】塩味効いた枝豆
C8054A53-7840-4192-8C04-74F72F86813A
塩加減が良い感じ。さやの中の豆もしっかりと詰まっていて良品でした。

【サラダ】特製シーザーサラダ
2292E940-CA34-44FC-BB97-F21BDCC65CDC
たっぷり!パルメザンチーズもたっぷり💕

【肉前菜】毎日17時に焼き上げる自家製ローストビーフ
78C04AC5-316B-47C6-BE59-42E535A55B92
野生の風味がしました。あらびき胡椒とガーリックチップスがパラパラ。
C2C7D1CE-5E76-4251-ABF1-4198E0692F12
オニオンソースにつけていただきました。

【肉寿司】雲丹いくら寿司
DD8D2242-3AE0-49CB-AB3F-1777C8B711E1
インスタでTOP画に選んだ映えメニューです。
4C9E3570-8515-4367-8868-CB49702A5C42
こぼれいくらがそそる♪

【煮物】和風出汁で煮込んだ国産牛すじの煮込み
9B2701EA-6C7C-41D1-8DE3-7428A39FD64F
お肉ゴロゴロ、大根しみしみ💕
甘めのおだしにほっこり。
CCC48AAC-03BC-4DF4-9C56-3ED23E1F6FF5
ネギが良い役割をしています。

烏龍茶が今度はジョッキで来ました。
36D96B98-9666-4869-9F87-B1BA32445706
飲み放題だと、オーダーしてもなかなか持ってきてくれないお店がありますが、こちらはすぐに持ってきてくれました。

【天ぷら】和牛紫蘇天ぷら・かしわ天・季節野菜の盛り合わせ
8799FF0B-BDCA-4C34-A642-4BD7FB57037A
パリパリの薄い衣は米粉?下味もちゃんとついていて美味。
D580BA89-097B-4138-9B46-1C65E6D39A50
塩でいただきます。

レモンサワーが気に入ったようです。
A8040AB5-3BB1-41A9-8E8A-BB79A58C556C
【肉メイン】和牛ウチヒラ切り落としステーキ
3DD107B4-136D-4756-AAD3-BDB29BBAB96C
わさびとガーリックチップスをのせて、オニオン醤油だれでいただきました。
A84E3214-6712-4F25-B168-77962D02973E
赤身でもぐもぐ。

【〆】〆のざる蕎麦
C3D614EC-30D0-48F1-9AD2-27107B298A99
もっちりしていました。
54BAD2CF-BE9F-4A02-859A-2810623CC108
めんつゆにドボッとつけると濃すぎ。飲んでいる夫は辛くないと言っていました。
0707EC7F-08A7-4146-91DA-C340A8EDB6C4
梅酒のロックもなかなかイケてたようです。

【甘物】きな粉わらび餅
8AAFABD6-3A22-4E92-8C24-87EB1B2705D9 
ゼリー菓子のような食感。ちょっとぬるかったので作り立てかも♡
長いスティックでいただくのがおしゃれ感UP。

最初はサクサクとお料理が出てきましたが、次々とお客さんが来られ、間が空くように。でもお店の方の対応が良かったのでじっくり待たせてもらいました。
BA88ACBF-825B-4896-8B83-C9321037DD7C
お手洗いは、お店をいったん出てすぐUターン。ホテルの設備を使います。
F83B2E34-5B4C-41C1-A4E2-DF855DA77B72
喫煙可のお店です。
20歳未満は入店できません。

お料理は普通なのに大人気なのは喫煙ができるからかも。
私は吸わないので時々煙が嫌だったけれど、吸う人にとってはパラダイス♪


個室 くずし肉割烹 とろにく 京橋店
06-6351-0808
大阪府大阪市都島区片町2-11-24



★MAP★


メディア記事もぜひご覧ください↓




長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓


ホテル滞在レポートはこちら↓





インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加