スイーツビュッフェ
「アトリエストロベリーbyネオホクサイ」
4C062A53-D508-4A9B-865A-1E78EC7D6ADB

東京・西新宿にある「ヒルトン東京」の1Fにある「マーブルラウンジ」では、2022年3月11日(金)から、アートなイチゴスイーツビュッフェを開催中。
2A0ADAF1-BCB2-418A-9489-6E8D4F18D947

江戸時代の浮世絵師、葛飾北斎の現代版をイメージしたアートを楽しみながら、カラフルなイチゴスイーツとフレッシュなイチゴが食べ放題なのが最高でした。

現代版浮世絵アート「ネオホクサイ」の装飾が圧巻!
336907AE-91D1-4066-AF9E-1A2062FA79C0
ヒルトン東京のスイーツビュッフェのビュッフェ台の装飾は、毎回すごいのですが、今回も見ごたえがあります。

富士山や波をモチーフにしたおなじみの絵画が現代風にカラフルにオマージュされ、絵具や筆などの小物がにぎやかに配置されていました。

ビジョンには動くホクサイが映し出されていて、会場の雰囲気を盛り上げていましたよー!

約20種類のイチゴスイーツはポップでかわいらしい♪
D7D14F9D-4020-4AA3-9220-E809B845E7BB

A3C6DA73-2583-42EE-9A6A-3050753FA604

7A8C9F40-F396-48A5-A841-E597E8B89DE1 
151D0FBC-36FB-48B6-A223-AA3EF626727F

パレットのような赤いプレートに取り分けて、アーティスト気分も楽しめました。
7EAEB976-93ED-4BB8-B7EA-E0491879D691
アイスのコーナーもお見逃しなく。
4C3F5FCC-87EE-483A-B716-448E974BD54F

フレッシュなイチゴも食べ放題!
B8035B9F-7E56-4AA7-B0F3-7C03952563B4
イチゴスイーツだけではなく、生のイチゴもやはりたくさん食べたい。食べ放題なのはうれしいポイントですね。

おなかを満たすおいしいフードにも満足♪
58BA590D-10F0-4332-87E3-0B8C68B4E6E3 
3ED7DA2D-2A6E-4767-B7C9-F8E4176207F3 
F1BCB821-F06C-4922-ACE3-A5843B31777A

フードは「
ローストポーク醤油グレービーソース」や「春野菜のロリーポップ」など、約10種類。ホテルならではの味わいにおなかも満足。「海老のかき揚げ」を添えた汁そばは、おだしの味が味変にぴったりで、お替りしてしまいました!

アートな異空間の中でのイチゴスイーツビュッフェは、他ではなかなかない企画なので、五感で楽しめました。予約をしてぜひ行ってみてくださいね。


スイーツビュッフェ「アトリエストロベリーbyネオホクサイ」
期間:2022年3月11日(金)~
時間:月~日曜日・祝日 14:30~17:30(2時間制、3部制)
※4/29(金・祝)~5/8(日)の期間は17:00までの開催となり、15:30入店は90分制。

料金:月~金 お一人様 5,200円 / お子様(4~12歳)3,000円
土・日・祝 お一人様 5,800円 / お子様(4~12歳)3,300円
※税・サービス料込

■問い合わせ先■
03-3344-5111(代表)
※レストラン予約受付時間 10:30~18:00

■オールデイダイニング「シルクロードダイニング」
東京都新宿区西新宿6-6-2
ヒルトン東京1階

予約は↓
一休
Ozmall



長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓


ホテル滞在レポートはこちら↓





インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加