The LOAF Cafe
LOAFステーキランチ
FullSizeRender 
先日ポストした苺のじゅうたんのカフェ、ランチ編。

苺プレートの記事はこちら↓


The LOAF Cafe

FullSizeRender 
石橋阪大前駅からR176を大阪方面に歩いたところにあります。
FullSizeRender 
1Fはベーカリーとカフェ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender 
ケーキやコーヒーもありますよ。

カウンターでサクッと食べることもできます~。
FullSizeRender 
2Fは本格的なカフェ。
FullSizeRender
FullSizeRender 
明るくて雰囲気がいいですね。
FullSizeRender 
テラスも人気。
FullSizeRender 
ランチメニュー。(2022年1月当時)
FullSizeRender 
パンの食べ放題つき。ドリンクは格安でセットできます。

パスタやフリットなどある中、
いただいたのは、
たっぷり200gのプライム牛肩ロース ステーキランチ。

お野菜たっぷりのミネストローネスープ
FullSizeRender 
ライスまたはパンが選べます。
FullSizeRender 
ベーカリーだからパンチョイス😊
店舗でも販売されている湯種パンを含め、おかわり食べ放題❣️
FullSizeRender  
土日祝日にはクロワッサンも登場するらしい。
FullSizeRender 
ブリオッシュ型の湯種パンはもっちりしっとりでほんのり甘い〜😍
FullSizeRender
オリーブオイルに塩胡椒を入れて、つけて食べたよ。
FullSizeRender 
ステーキきましたー♪
FullSizeRender 
USビーフらしく、噛み締めるおいしさ。
FullSizeRender 
お野菜たっぷりのソース。
付け合わせはフレンチフライとサラダ。
FullSizeRender 
ボリュームたっぷりで、お腹いっぱい‼️
FullSizeRender 
食後のコーヒーもいただきました。

スイーツやガレットデロワやカヌレなどの焼き菓子も気になるので、
また行きたい💕💕
FullSizeRender
IMG_2718
FullSizeRender

LOAFステーキランチ [パン食べ放題orライス+スープ]
LOAF Steak Lunch
¥1920

The LOAF Cafe
050-5593-3999
大阪府豊中市清風荘2-4-23
P無料👍
(近隣にコインPもあり。¥500/dayほか)


長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓



インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加