初☆foodpanda (フードパンダ)で美味しいカレーをテイクアウト♡
FullSizeRender

足を骨折していた時期、毎日のようにデリバリーしていましたが、今回初めてfoodpanda(フードパンダ)を使ってみたよ。

まずはアプリをダウンロード。

APP Store


Google Pay


京都のホテルに滞在中、お部屋でお店を検索。
他のデリバリーをいくつかやったことがあるから、初めてでも簡単でした。

五条烏丸だからたくさんお店がヒット。
お食事だけでなく生鮮食品や日用品も揃うのね。

近所のオーベルジュのカレーに決定。

テイクアウトなら20%オフだったので、テイクアウトすることにしました。
1150円のところ、230円引きの920円になりました♪
82972DC5-FCF4-448B-AF29-0EE3D7559CEC

歩いて数分のお店へ受け取りに~☆


オーベルジュ麻布
A9E8D3F0-2418-4D21-A387-242AA56EC363
フレンチビストロのオーベルジュで、フランス在住30年のシェフが作った10種類のスパイスを使ったスパイスカレーを、ランチとテイクアウトで出しておられるそう。

スパイスのいい香りが漂っていました~♡

エピスカレー&サフランライス ¥1150→¥920
8850FE6C-259A-4A3E-A841-D48A48186DF9
カレーはスパイスがかぐわしく、大きいお肉がごろごろ~!
やったぁ♪ 大当たり☆彡

ターメリックならぬサフランライスでキャラウェイシードの香りも良く、お米が美味しい♪
C2E57712-35C3-40B2-A48A-5493E238CAF4
プチトマトは皮が湯剥きされているピクルス。
E11FCC06-5593-4EC6-B6DD-C5A8EA8EB30C
ブロッコリーとコリアンダーのグリーンも良いカンジ。

大満足でした♪

foodpandaのおかげでいいお店に出会えたわ♪


foodpanda(公式サイト)
https://www.foodpanda.co.jp/

京都エリアはこちら↓
https://www.foodpanda.co.jp/city/kyoto

お得なクーポンなどもあるので、見てみてね!

-------------------------------------------------

長期滞在ホテルがお得に予約できるサイト
「マンスリーホテル」

   ↓↓↓



インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加