Drip-X-Cafe
FullSizeRender

新幹線に乗る前に、JR在来線駅構内にあるカフェでテイクアウト。
FullSizeRender

こちらのアイスブリュードコーヒーが好きで、よく利用しますが、ブログに書くのは初めてかも?
FullSizeRender
テイクアウトではプラスチックの瓶に詰めてくれます。


アイスブリュードコーヒー ¥650
ミルクアイスブリュード ¥720


今回はミルクの方にしてみました〜。
FullSizeRender
混じり合っているのが若干残念ですが。

ミールはアメリカンクラブハウスサンドに。
FullSizeRender
コショウの効いたチキンスライスがたっぷり
FullSizeRender
コンビニおにぎりのように、オープンのしかけが。
FullSizeRender
胡椒が効いたやわらかなチキンとフレッシュな野菜で美味しかった。
パンは端っこがちょっと厳しいけど、トーストすればおいしそう。



Drip-X-Cafe
06-6885-0512
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 
JR新大阪駅構内 エキマルシェ新大阪


インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加