とろり天使のわらびもち 自由が丘店
「飲むわらびもち」&「とろとろ生わらびもち」

FullSizeRender

9/18、人気の「飲むわらびもち」のお店が自由が丘にもオープン❣️
IMG_3799
場所がいいから早くも行列。
FullSizeRender

「飲むわらびもち」は女子高生のアイデアで誕生したそうですよ✨
FullSizeRender
抹茶と黒糖をいただきましたが、タピオカよりも、とろりねっとりとしていて、ミルクベースで飲みやすい🥛
FullSizeRender
「生わらびもち」
FullSizeRender


サイズは2つあり、こちらは大きい方です。¥1080

IMG_3633
本わらび粉入りできな粉がたっぷりまぶしてありました。
IMG_3635

黒蜜をかけて〜。

FullSizeRender
爪楊枝で食べるんじゃなくてお箸で?と思ったけれど、お箸でもつかめないほどとろとろ〜😍

生わらび餅おすすめ〜👍


とろり天使のわらびもち 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘1-3-15BISビル1Fインスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 


この投稿をInstagramで見る

くろにゃんの孤高のグルメ【東京横浜関西】ブロガー(@kuronyan2017)がシェアした投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加