糖質オフのおいしいパン😊
DC46350D-A25F-4462-88CE-52ED40C1192D

「低糖工房」の
ふんわりブランパン お試しセットをお取り寄せ
93120913-CFF8-4E66-B5A7-D5066DF84ADB

・ロールパン
・ごまパン
・くるみパン
・チョココロネ
・クリームコロネ
F1624048-85F2-476B-A08E-59906A79B77A

冷凍で届き、すぐにふわふわに戻りました✨
サイズは写真の通り少し小ぶり。

まずはそのまま。
5CA9C760-CACD-499C-8486-045863DFFBCE
低糖質なのにほんのり甘くて食べやすい💕

次にトーストして。
薄い皮ががサクサク、中はふんわりのままで
いっそう食べやすくおいしい😊

くるみのパン(右)は、見た目はシンプルなのに、ゴリゴリ入っていました。
2B1610E3-3439-4192-B949-CA320DA31924

左はごま。

チョココロネのチョコレートクリームが
ジャンドゥーヤみたい😍👍
90479075-7A25-4C11-818E-C6E60828667A

こちらはカスタード。

53165988-CEA1-4284-BCB8-4C2B437D4ED9
普通のカスタードとはちょっと違う味わい。

まずいかも?と思って食べたのですが、
食べやすくて、香ばしい小麦の香り?と、むっちりしたヒキがクセになりそう😆

通常のパンと比べて糖質90%オフと圧倒的な糖質の低さを追求しているのにおいしいのは、良質の素材と配合、焼き方から保存方法すべてにこだわり、フランス産の発酵バターを使っているから。
919F5CF4-8949-41E6-A501-B03EE35B2D0A
香ばしく焙煎した小麦の皮を最先端の製粉技術で微細化した高品質ふすま粉を使用しているそう。

食物繊維は通常のパンの約5倍。

体質やダイエットで糖質制限をしている人はもちろん、普通のパンが好きな人もたまにはこれを食べてみると良いかなと思います😊

セット内容は(ロールパン10個、ごまパン10個、くるみパン5個、チョココロネ3個、クリームコロネ3個)の5種31個で¥3480
93120913-CFF8-4E66-B5A7-D5066DF84ADB

サイトを見ると、低糖質小豆やお菓子、調味料、お惣菜など幅広い低糖質食品が揃っていて、レシピも参考になりましたよ↓

低糖工房



インスタもぜひぜひご覧ください。
ありがとうございます。
http://instagram.com/kuronyan2017 

このエントリーをはてなブックマークに追加