CINNABON シナボン
0D0BF961-9E73-46BD-9D8E-A60E773CE09D
シナモンロールといえば♡
関西にいるころは高根の花でしたが、東京ではいつでも買える。
BFCFA585-2B0D-46C0-9BD9-7658D7594E04
レンチンしてあっためる。
33D4DB66-526C-4F0F-B7F0-0FEF74B13136
シナモンの香り〜🥰
焼き立てパンの香り〜😋
8089029A-89F4-41B6-AEAB-D16E59DB0B88
めちゃあまだけど、くせになるー♪

バレンタインの時期に食べたのが
「ミニチョコボン」
D142ADC7-5858-459B-9AC1-89C095727569
特製のチョコペーストをしっとりとした生地で包み焼き上げ、「チョコレートフロスティング」してさらに「生チョコ」をトッピング❣️
F9B257F9-6E94-406A-AA79-DF8D3F078C71

レンチンでチョコをとろけさせて、パンをふんわりさせて食べると、チョコファッジのようなこってりチョコたっぷりの味わい😍😍😍
35CBC2CF-6156-4A04-AC6F-3E2F203217E5

今食べるべきは「ミニさくらボン」🌸
508D6F4D-0534-4591-B9FD-5ED34A0B4034

六本木にあるカフェ。
6C22C9D8-6BA6-4D3F-9EED-77110EE8BC4C
2Fが案外広くて、コンセントもあってノマドワーカーでいっぱい。
たまに場違いな人がいるけれど、おおむね静かです。

和他h氏はコールドブリューを飲みました。
DC53A926-4906-42C6-B3C2-E4B5A569AE5A
サイズはみっつあって、わたしは真ん中のサイズ(トール)を。

公式サイトで冷凍のシナボンが買えるよ。
B88AD065-7D13-4695-AC40-59723F5EB14F


シナボン/シアトルズベストコーヒー 六本木店
03-3470-4780
東京都港区六本木6-5-18 六本木センタービル





くろにゃんのインスタはこちら❣️
ぜひぜひご覧ください。
フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017
このエントリーをはてなブックマークに追加