俺の~クリスマスオードブル⭐
A4A18FCC-5B5F-4248-92F1-03D1900A179D

先日、東銀座にオープンした「俺の」シリーズの新業態
「俺のグランマーケット」
6DB531B7-4573-4DF2-96B1-7671BA20AC78
2Fは「俺のグランテーブル」です。(レストラン)

オープニングレセプションの記事はこちら↓
 

12/24は、コロナのせいか、程よい混み具合だったため、
狙っていたオードブルセットをゲットできました。
A4A18FCC-5B5F-4248-92F1-03D1900A179D
レジに数分並んだ程度。
夕方はもっと混んでいたと思うけど。

2人前ならがっつり。4人ならいろいろつまめるセット。
49313141-B94A-4554-B674-120118149437
これ¥6000くらい!

シェフのスペシャリテの「パテアンクルート」も入っているので納得です。
4D096988-C5B4-49A8-9E92-F5474B337A15
フォアグラ入り、お肉部分ぶりぶり。
メイン料理にしてもいいくらい。
湯煎したので、パイ生地がしんなりしたのは残念でした。

キッシュ
2B3D8F99-FFAD-4B39-8F5B-AEDFE7E00D0A
カットしてあるけど、ワンホールでした。
2DAAA715-A0EF-4D62-A579-432408C04E4D
これはトースターで温めたのでOKでした。

ローストビーフがたっぷり。
E84C9A40-109A-4981-9A98-8CA8BFD97DB2
6~7枚、いやもっとあったかな?
とにかく分厚くて、翌日はフライパンで焼いたらステーキぽくなりました。
美味しかった!

たっぷりの玉子サラダ。
4AC42DB4-FFE3-4A78-AA81-10BB87334832
ツナのマカロニサラダ
401D5769-42B2-4A2C-BCF7-001667177A86
さつまいもサラダ
433A66E2-A684-46E6-9B5E-FE3C69A07842
さつまいもが甘くて、人参がシャキシャキで酸っぱいというコントラストが効いた美味サラダ。

これにてワインが楽しめたので良かったな。
次はショーケースのデリを狙ってみよう!

冷凍食品はECサイトからの方がオーダーしやすそうだったので
年末年始に向けて後ほどオーダーするつもりです。



公式ページ


グーグルマップ



くろにゃんのインスタはこちら❣️
ぜひぜひご覧ください。
フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017





このエントリーをはてなブックマークに追加