明日12/15(火)10:00
東銀座 歌舞伎座前に
俺のシリーズの新業態がオープン❣️
0B84B6FA-03BE-4761-B8C3-267103D365EA

⭐️1Fはこだわりの食のセレクトショップ
「俺のGrandMarket(グランマーケット)銀座歌舞伎座前」
34BE4107-4EE9-4A5E-88C9-1967894203EE
全国から集結した優れた食品の数々!
8CE0FB7B-1B33-4716-ABA3-844E240C2C88

どれも手に取って見たくなる逸品揃いで、
全部で500アイテムも揃っています。


そしてシェフの手作りハイクオリティなお料理がずらりと並ぶデリカテッセン。
F5D5ED82-A1E5-467B-899B-6BB288110B28 
4C99FB14-5224-468D-9A3D-6DCF8B9CB9ED
レストランで食べるようなデリが
うれしいことにとてもリーズナブルに買えるの💕

トリュフの量り売りなんかもあってオドロキ☆
14A69F0C-98F1-45F4-938D-E8EBF4B03276


冷凍庫には「俺のEC」で販売もされているレストラン料理が。
E8DFC050-137D-4C69-B14B-906F04F37CF4
どれも美味しそう🍽
年末年始に買いだめしたいな😆
 
俺のベーカリー人気のクロワッサン食パンのプチサイズ「キュベ」。
0122DC60-BF6E-4B81-977E-85ABD157AD1A
食べ歩きもできるね。
 


⭐️2Fは「俺の」ベスト盤的レストラン
「俺のGrandTable(グランテーブル)銀座歌舞伎座前」
27237B53-BCAF-4C86-9138-09AD53853D1E
密を避けたテーブル配置。
コンセントのあるカウンター席もあって、
ひとりでもグループでも利用しやすいよ。

こちらでいただけるのは、
来日20年以上のフランス人料理長のエスプリを生かした、

「俺のフレンチ」をはじめ系列店で人気のメニューをアレンジしたという
いいとこ取りのアイテム👍77233821-D9B7-460D-B508-E9D06A4568DD
「俺の割烹」の創業以来の人気メニューサバ寿司や、ニコラ料理長のスペシャリテのフォアグラ入り「パテ・アンクルート」など、デリカテッセンのメニューの一部もいただけます。
17782EF3-4183-45EC-8DDE-074140400315
お豆腐屋さんと共同開発した”美味しい”ビーガンメニューにも力を入れていて、
お豆腐で作ったチーズもどきを使った「カプレーゼ」や「ハンバーグ」も今の時代に注目のメニューです。


「このお店は今後の構想の証」であるという社長さんのお言葉が心に残っています。
2B1F4990-7CE2-4A66-BA3C-E6762DFE1A17
イートイン、テイクアウト、デリバリー、EC(通販)と幅広いアプローチで、これからの日本の食卓を支えていくという構想の中、この店舗はその象徴のようですね!


レストランで試食の様子など別記事でご案内しますね!
 
どちらも明日12月15日(火)10:00オープン!※年末年始休まず営業‼️

食べるのが好きな人にはツボってしまうお店だよ。
ぜひ行ってみてね!


1階「俺のGrandMarket(グランマーケット)銀座歌舞伎座前」
03-6264-2602
10:00~22:00


2階「俺のGrandTable(グランテーブル)銀座歌舞伎座前」
03-6264-2603
10:00~23:00(L.O.22:00)

東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックスタワー5/13

グーグルマップ

公式ページ

くろにゃんのインスタはこちら❣️
ぜひぜひご覧ください。
フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017





この投稿をInstagramで見る

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】(@kuronyan2017)がシェアした投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加