5/20「ねこねこチーズケーキ」が
オープンしました❣️
A5412E8A-6084-4407-91DF-7F1C24C77220
自由が丘 バゲットラビットの隣。


OPEN記念!ねこねこセット ¥2200
C8CEE40B-F46B-4771-9260-A2B9D01F21F5
ねこねこチーズパイとのセットをGET👍🏻
DC753E4C-7CAC-41FF-995C-DE85FE875DB4
ティファニーブルーの箱がかわいい。
110593D7-B3F6-48F2-A97A-75F1E42E6475

ねこねこチーズケーキ 単品¥1800
D0D2933B-8F71-496E-9A4E-375CC8BD4583
一見ちっちゃいと思ったけど
しっかり高さがある。
C47C7E2C-58A7-442F-9D3B-392FA844F0F6
ねこ型がかわいいにゃん😍💕

どこからカットするか迷ったけど

ねこひげカットで😼
0B3FDA28-6A21-4D14-AF31-E8A3B6C8FC46
チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使っていて
とろける〜😊

甘酸っぱいあんずジャムがたっぷりで
タルト生地は逆に甘くないビスケットみたい。

ねこねこチーズパイ 単品¥330
856AD298-5F59-46D5-9D13-8DC0D14F1117
こんがり焼けたねこ型のパイは

驚くほどサックサク❣️
D28AC6AF-C57C-4148-8363-91A3BAAD731F
中にはたっぷりのチーズクリームと
ブルーベリージャム💕

美味しかったな〜😍

肉球型のマドレーヌも気になる~。
559E3E16-4FF2-44AF-B4C7-8D762998541E

ねこねこチーズケーキ 自由が丘店
03-6421-1208
東京都目黒区自由が丘1-16-14

9:00~19:00 無休

グーグルマップ
 
5月20日に自由が丘店がオープン。
神奈川、愛知、三重などにも続々。

オンラインでも購入できますよ。

公式ページ



毎日のおウチゴハンをインスタグラムのストーリーにUPしています♪
 
ぜひぜひご覧ください。

インスタグラム、フォロワーさん20000人突破。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017
View this post on Instagram

😼🧀 ねこねこチーズケーキ ねこ型がかわいいにゃん😍💕 ・ チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使っていて とろける〜😊 ・ 甘酸っぱいあんずジャムがたっぷりで タルト生地は逆に甘くないビスケットみたい。 ・ ティファニーブルーの箱がかわいい。 一見ちっちゃいと思ったけど しっかり高さがある。 ・ どこからカットするか迷ったけど ねこひげカットで😼 ・ ・ 5月20日に自由が丘店オープン 神奈川、愛知、三重などにも続々 ・ オンラインでも購入できますよ↓ @nekoneko_cheesecake ・ #ねこねこ食パン #バゲットラビット #アンティーク 同じグループです✨ ・ #ねこねこチーズケーキ #ねこねこチーズケーキ自由が丘店 #チーズケーキ #ねこ#ねこ好きさんと繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #東京スイーツ #cheesecake #淡色女子 #catstagram #japansweets #japanfoodie #delistagram

A post shared by くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】 (@kuronyan2017) on



このエントリーをはてなブックマークに追加