5/21のごはん
1E1A286E-06B6-43D9-8FE9-54F34F8C31C2
ラップサンド、もっと容赦なく具をサンドすればよかったな。
やっぱり夜には作れなくて、寝かせる時間がありませんでした。


4C9771B8-9478-4665-92E8-89110BAF54B1
もうだいぶレストランやカフェがオープンしてきて、人も増えてきました。
それでついに食器購入してしまいました。
お楽しみに?

ファラフェルサンドのランチ♪
テイクアウトのパックで供され、半分くらいでお腹がいっぱいになったのでお持ち帰りさせていただきました。

昔だったら残していたところを。
テイクアウト文化は、コロナが去った後も残ってほしい。


B9D56964-D9D2-4DB5-8BA8-C07C6BF68CFE
お持ち帰りのごはんは、長粒米なので、ライスサラダにしました。
アマニオイルとポン酢をかけて。
ひとつのファラフェルはスライスしてハムみたいな味わいでした。
大成功!

グリーンのガラスの器がおニューだよ♪

毎日のおウチゴハンをインスタグラムのストーリーにUPしています♪
 
ぜひぜひご覧ください。(恥ずかしいけど)

インスタグラム、フォロワーさん20000人突破。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017


このエントリーをはてなブックマークに追加