本日のテイクアウトはこちらで。
『ヒラクヤ』

昭和レトロな雰囲気の居酒屋さんです。
コロナになってから、店頭でテイクアウトお弁当を販売中。

何度もこの前を通りましたが、ついに購入。
チキン南蛮弁当¥1000

からあげ4つに自家製タルタルソース。
このソースのお味が良くておいしかった。
お肉も、温め直さなくても良いカンジ。
切り干し大根にはたけのこも入っていて、自家製だと思います。
ごはんも美味しい。
見た目のボリュームから¥1000は高いかな?と思ったけど、
美味しかったので良し。
こんなときこそ、飲食店さん支援♡
※コロナで営業形態や時間が変わっているかもしれません。
ヒラクヤ
東京都目黒区緑が丘2丁目17−12 2F
03-3725-3979
公式ページ
グーグルマップ
毎日のおウチゴハンをインスタグラムのストーリーにUPしています♪
ぜひぜひご覧ください。(恥ずかしいけど)
インスタグラム、フォロワーさんもうすぐ20000人。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017
『ヒラクヤ』

昭和レトロな雰囲気の居酒屋さんです。
コロナになってから、店頭でテイクアウトお弁当を販売中。

何度もこの前を通りましたが、ついに購入。
チキン南蛮弁当¥1000

からあげ4つに自家製タルタルソース。
このソースのお味が良くておいしかった。
お肉も、温め直さなくても良いカンジ。
切り干し大根にはたけのこも入っていて、自家製だと思います。
ごはんも美味しい。
見た目のボリュームから¥1000は高いかな?と思ったけど、
美味しかったので良し。
こんなときこそ、飲食店さん支援♡
※コロナで営業形態や時間が変わっているかもしれません。
ヒラクヤ
東京都目黒区緑が丘2丁目17−12 2F
03-3725-3979
公式ページ
グーグルマップ
毎日のおウチゴハンをインスタグラムのストーリーにUPしています♪
ぜひぜひご覧ください。(恥ずかしいけど)
インスタグラム、フォロワーさんもうすぐ20000人。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017