本日のテイクアウトはこちらで。
『ヒラクヤ』
5EB5C4D4-0601-4AF8-920E-BBAE5E357B0B
昭和レトロな雰囲気の居酒屋さんです。

コロナになってから、店頭でテイクアウトお弁当を販売中。
CF331A84-07E5-4939-B538-9503111BBE0C
何度もこの前を通りましたが、ついに購入。

チキン南蛮弁当¥1000
ED436789-2E2B-41D5-AF65-E6076F21FC91
からあげ4つに自家製タルタルソース。
このソースのお味が良くておいしかった。
お肉も、温め直さなくても良いカンジ。

切り干し大根にはたけのこも入っていて、自家製だと思います。

ごはんも美味しい。

見た目のボリュームから¥1000は高いかな?と思ったけど、
美味しかったので良し。

こんなときこそ、飲食店さん支援♡


※コロナで営業形態や時間が変わっているかもしれません。

ヒラクヤ
東京都目黒区緑が丘2丁目17−12 2F
03-3725-3979

公式ページ


グーグルマップ


毎日のおウチゴハンをインスタグラムのストーリーにUPしています♪
 
ぜひぜひご覧ください。(恥ずかしいけど)

インスタグラム、フォロワーさんもうすぐ20000人。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017


このエントリーをはてなブックマークに追加