更新さぼっています。。。
5/4のごはん

0540516C-ED41-463D-900D-EC0EFB2CDAC6
ビゴパン。
ホテルメイドのパンに似た味。


A2848918-2527-424A-9D0E-EF69D382AC7B
ご飯のリメイクがうまくいきました。

そもそも炊き込みご飯に味がついていたので、ケチャップとハーブ塩で。
チキン、野菜(たまねぎなど)を入れて。

卵はオムレツにしてのっけるスタイルです。

ウォーキング
08F3A6E5-4B25-4FDA-A912-AA6B5CD5FCAE
人混みを避けてのウォーキングです。
お寺の中には入れませんでした。
テイクアウトも楽しみ。

マスクしてるからすっぴんでも平気。
髪も巻いていません。
美容室、いつから行ってないかな。。。??


C1DB511B-EEE5-43F1-8CBE-417EB89BE3F2
唐揚げはいいけど、カツは衣が分厚かった★
毎食タケノコを食べています。

外食をやめて、お酒も飲まないで、
一時期ちょっとやせたけど、
また元の通りにもどってきた。
やばい!

毎日のおウチゴハンをインスタグラムのストーリーにUPしています♪
 
ぜひぜひご覧ください。(恥ずかしいけど)

インスタグラム、フォロワーさんもうすぐ20000人。ありがとうございます。フォローしてね☆
↓↓↓
http://instagram.com/kuronyan2017


このエントリーをはてなブックマークに追加