Tボーンステーキ!

大満足のお肉ディナーでした♡
NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル)
おしゃれなビルの中にあり、天井が高くて内装が凝っています。


個室めいたお席にてゆっくりディナー。

螺旋階段の上にもお部屋があるみたい。(ロフト?)
飲み放題2時間半がついているコースは¥4000からで、二人でTボーンステーキも食べられる¥5000のコースに決定。
飲み放題の内容がめちゃよかった♪
樽詰めスパークリングワイン、ランブルスコ(微発泡の赤ワイン)

ZIMA・スミノフアイス・コロナビールなどのボトルのドリンクや、

エクストラコールド(ドライ/ブラック/ハーフ&ハーフ)、キリンフローズン生、麒麟一番搾り(生)、アサヒスーパードライ(生)と銘柄の国産ビール、

フリージングハイボール、カクテル多数。

ソフトドリンク各種に、ジャスミン茶もー♪

大満足のお肉ディナーでした♡
NEO‐SNAPPER CARNAVAL (ネオ・スナッパーカルナヴァル)
おしゃれなビルの中にあり、天井が高くて内装が凝っています。


個室めいたお席にてゆっくりディナー。

螺旋階段の上にもお部屋があるみたい。(ロフト?)
飲み放題2時間半がついているコースは¥4000からで、二人でTボーンステーキも食べられる¥5000のコースに決定。
飲み放題の内容がめちゃよかった♪
樽詰めスパークリングワイン、ランブルスコ(微発泡の赤ワイン)

ZIMA・スミノフアイス・コロナビールなどのボトルのドリンクや、

エクストラコールド(ドライ/ブラック/ハーフ&ハーフ)、キリンフローズン生、麒麟一番搾り(生)、アサヒスーパードライ(生)と銘柄の国産ビール、

フリージングハイボール、カクテル多数。

ソフトドリンク各種に、ジャスミン茶もー♪
しかも2時間半だなんて。
ちなみにお席は3時間です。
「真空低温調理で仕上げた牛肉とアボカドのタルタル」
ちなみにお席は3時間です。
「真空低温調理で仕上げた牛肉とアボカドのタルタル」
「牛ハツのカルパッチョ 瞬間スモークの香りを少しだけ」
ドームを開けると燻製の煙。

やっぱり好き~♡

弾力のあるお肉が適度に柔らかくプルンとした食感。
ガーリックを効かせて塩味が濃くないのも珍しく、うれしい!
量もたっぷりで2人では十分すぎるほど。
ドームを開けると燻製の煙。

やっぱり好き~♡

弾力のあるお肉が適度に柔らかくプルンとした食感。
ガーリックを効かせて塩味が濃くないのも珍しく、うれしい!
量もたっぷりで2人では十分すぎるほど。
「リブロースの特大ローストビーフ」

生のようだけど、3時間もかけて低温調理でゆっくり焼いているそう。

お肉はとっても柔らかく生の食感を残しています。

清涼感のあるソースも美味しい!
付け合せはマッシュポテトのチーズ焼き。
脂の部分が2切れあり、それはいったん引き上げて美味しくカリッと焼いてくれました。

ホテルのダイニング並みのサービスにビックリ。

少しピリッとするサルサソースをかけて野菜と一緒にさっぱりいただきました。
ほんとボリュームがすごい。
これがメイン料理でもいいくらいなのに、次は・・・。
「ブラックアンガスのTボーンステーキ」

ドーン!
Tボーン(≧▽≦)

食べやすく切り分けられています。

先ほどのソースとはまた違うソースにて柔らかく食べごたえのあるお肉を満喫。
さらにパスタつき。
「季節野菜のトマトパスタ」
マルーン5のThis Love とか、音楽も好き系♡
関連ランキング:スペイン料理 | 銀座駅、日比谷駅、内幸町駅
ブログのトップページはこちら↓
くろにゃんのだめだめダイエット





