極上の和牛焼肉~♡
DA2F65D1-5EF3-4E27-87D1-60198B5B2A6E

和モダンで料亭のようなステキな焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。
牛の膳(外観写真を撮り忘れ^^;)
CB806D21-FC7D-47A2-99FA-9261CD2CFF6C
いろんなタイプの個室があって、流行りの個室居酒屋とは違うカンジ。

6人なので広めのお部屋にしてもらえて、ゆったり掘りごたつで焼き肉が食べられました。

ファーストドリンクはカジュッタ(柑橘の皮を残して中身だけ果汁にするマシン)のレモンサワー。
08144F10-9426-4EFF-A6FA-249BA71B6DAD
レモンが丸ごと出てきて、果汁を自分でサワーに注ぐのですが、
91D307AD-328C-4F66-BD7D-3677704FAAD3
写真やら動画やら、みんなで撮りなら大騒ぎでした。
241D4D1C-257B-4F23-A8F8-C838F0C1069D
ちょっと変わった乾杯☆

そんなレモンサワーは果汁で白濁してツブツブもあってめっちゃ美味しい~!
そのあとグレープフルーツ版も飲みました。今のところ他では見たことがありません。


フードメニューはコース(¥4000~)もあるけれど単品でいろいろいただくことに。
「キムチ盛り合わせ」をつまみながら、
E01499A9-7D5F-47F9-A4A4-8BFE6F5ADB75
まずは「厚切り上牛タン」。
30D770C6-AA98-4B7F-A369-FC5F30DC1D70

生のお肉をつかむ専用と、焼いたお肉をつかむ専用と、トング?が2種類ありました。
1CA7B41D-D807-48F5-8ACB-CA266CFAE5BD
衛生的にもちゃんとしているお店だな。

8A1D6BB9-4407-43BF-9317-DE8E8A3D4773
うーん♡とってもジューシー。
ぷるぷるの食感とこの肉汁がたまりません。

「特上カルビ」「特上ハラミ」「特撰ハネシタ」は階段盛りで出てきました!
6C9BAB64-8862-44E3-A570-66276A575D76

51F71A82-2FD2-49B7-AA9D-D152FFD387D7


714D4EC4-9DF8-4FA3-ADB3-EFBD73484530

52A28D6B-873E-49E9-9B6A-10C4380FBA3B
またここで盛り上がる~。
69E51D11-3331-4028-A70C-A17C1DAF68B3

96BFD4F1-2289-4E03-B2B8-FB0A65720D04

68C3F763-5C5F-4CDD-B5B3-2537C827B1DF
胡麻の入った自家製タレにつけていただきましたが、厚みもあり、脂があっさりとした和牛で美味しかった~。


「ランプステーキ」も!
D964979F-A160-4FEA-BE65-F404BB461163

「薄切りサーロインの焼きすき」は大きなサーロインが2枚。
32F1CA51-EDFB-4CC9-8FFE-E7CD7EF6CD29
脂のなじんだ網でさっと焼いて、溶き卵につけていただきました。
F0B10343-2589-4C69-8D1B-42E51567E307

EF148F60-E1A2-45AC-8BEF-C214A6D7C757
口の中が和牛の旨さと卵であふれて、もう最高!半分はそのまま食べ、「麦とろごはん」をオーダーしてオンザライス&TKG。
52D7B896-0DC7-4172-B95C-C9EA1F56E616
とろとろっと飲むように食べて大満足!!!


満腹ですが、シメはやっぱり「冷麺」が食べたい。
DE46EF77-B794-4F4B-BDF5-098438C6A80B
1つオーダーしてみんなでシェアしていただきました。

「梅冷麺」っていうのもありましたが、それはまた次回。
デザートも「フォンダンショコラ」が気になったんですけどねー。


すっかり遅くなり、他のお客さんも帰られたので、他のお部屋も見せてもらいました。
45B18B7C-06F4-441F-8941-FD7604FEB836
芸能人がお忍びで来られそうなトイレ付の料亭みたいなお部屋や、煙に配慮した扉付クローゼットのある部屋など、なんかいろいろすごかったです。


大衆価格ではないですが、高すぎることもなく、むしろ和牛を安心して美味しく食べられたからリーズナブルといえるかも。おすすめです!


関連ランキング:焼肉 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅


ブログのトップページはこちら↓
くろにゃんのだめだめダイエット
 http://kurozo.dreamlog.jp/


インスタグラムも見てね↓
この投稿をInstagramで見る

🥩 「薄切りサーロインの焼きすき」を麦とろ飯にダイブ❣️ ・ 先日オープンした、ラグジュアリーな個室焼肉屋さん✨ ・ 和牛の味わいにうっとり〜💕 牛の膳 050-5597-5548 大阪市中央区淡路町2-6-5 井上ビル 1F @ushinozen 焼肉で夏バテ知らずです❣️ #牛の膳#焼肉#TKG#tkgアレンジ #焼肉屋 #本町グルメ#淀屋橋グルメ #焼きすき #肉 #お肉 #お肉料理 #大阪グルメ #大阪グルメ部#大阪焼肉 #肉スタグラム #シメ#麦とろ #肉好きな人と繋がりたい #肉好き #肉好き女子 #飲み会 #新店 #新店舗オープン #美味しいもの #美味しいご飯 #美味しいもの巡り #美味しい #お肉大好き #japanbeef #オンザライス

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】さん(@kuronyan2017)がシェアした投稿 -

このエントリーをはてなブックマークに追加