想像を上回るおいしさに感動♪
FC72753A-CCF8-4ECD-A600-E50084981B70

池袋駅から少し歩き、大学や予備校の立ち並ぶ一角。土曜日は人気も少なくひっそりとしています。しかしそこにとっても美味しい肉バルがありました。

池袋 肉バルBon
98302C47-B858-40AC-9B10-6C2C3A0526E0 
見た瞬間、え?っていう感じで戸惑ったけれど、これが大人気のお店でした。

まずは「自家製サングリア」をグラスで。
51D049D6-6216-4AAE-A718-5F1855BE760A 
りんごなどがころころ入っていてフルーツも食べられました。

お料理はまず、オススメの馬刺しが一通り食べられてオススメの「馬刺しの前菜4点盛り」を2名分。
6D17211B-F1B4-4BFD-8A55-B149DB17B513
馬刺しを4通りの食べ方で食べられるセット♡

「ハラミ」の刺身は甘い玉ねぎと一緒にたまり醤油で。
6EF5DC5D-EDBF-43D5-97A7-F1D75153799F 
ん~、あっさりとしていてみずみずしくて弾力もあって、これぞ馬刺しの味わい。厚みも好き。

「握り」
DE5EB635-FF52-4044-8A52-387F0E88A6E0
このカンジ♪ 
生姜とトビッコで味わう新鮮な馬刺し。

「ユッケ」は各自豆鉢に入っていて食べやすい♪
A0A108ED-1F5E-4AB0-AF43-706282215F43 
とろんとした馬肉がごま醤油だれとうずらの卵黄に絡まって美味しい〜。

「馬肉とウニとキャビアののり巻き」
3BD193F8-8D9C-4FC3-A5BD-F44D3EF8CDE4
ウニの味が良く、良いものを使っているな〜って思いました。
FC72753A-CCF8-4ECD-A600-E50084981B70
馬刺しも新鮮な味わいでマッチこれにマッチ。

馬刺しをいろんな風に味わえてとっても良かったし、これが2人分で1690円とはお値打ち!

ここに来たらこれはマストオーダーです。

さらに、事前にWebで見て食べようと決めていた「雲丹とアボカドのうまパフェmini」
2712D86B-5D1D-42DE-9FC8-7E269111EC5F
やっぱり映える〜!
9154300D-244E-4061-8E64-34DAC28E0D33
醤油のジュレ、まろやかなアボカド、プチプチ食感がクセになるトビッコとまぜて、海苔で包んで食べました。

「ブラックニッカのハイボール」
FC3805B0-E416-4FF5-BCD7-4FDBE5BEC60C
琉球グラスみたいなので出てきた~♪

ボードに本日の和牛の説明がありました。
3A72BCAD-30A6-4CA0-A28B-43D40AC7D0AC
オススメの部位がいくつかか。肉の産地も書かれていて、180gで2000〜3000円くらい。

本日の和牛 「北海道産 北大雪和牛」の太ももの真ん中「ランプ」をチョイス。
69330C0D-4F71-4DC9-9F7A-10B1601CDF0B 
180gが約9切れにカットされて出てきました。
7B01BC9A-A8B2-4E24-9C68-61777672A813 
味は付いていますが、好みでだし塩、わさび、タレ、鬼おろしでとのこと。
E09FEFAB-B2FD-4189-86DF-DB7BBF50F473
一切れずつ違う食べ方で、じわぁっとお肉の旨味が味わえて美味しいグリルで満足でした♪

白ワインベースのカクテル「キウイパンチ」。
F86E60A7-6DD9-4E03-947D-3FBA4D4265B7
色を見て「甘そう~」と思ったけれどスッキリとした味わい。

キウイのスライスかピュレが入っているといいんだけどな~。

しかし、お肉以外もお料理が美味しかった~(≧▽≦)

「Bon風フラメンカエッグ」はスペイン風トマト煮込み。
5F12A5D9-E1BC-47DC-8F1C-0AEAD7AB0D7C 
真っ赤なトマトに、パプリカなどの鮮やかな野菜と鶏肉入りで、
48EE1A03-9805-4022-8DF8-FB3F558F2122 
半熟の目玉焼きを潰して食べましたが美味しい〜♪

シメは「Bonフォー 」を。
EA761566-EE51-462A-992F-A729CDAFF8C9 
多分お肉からとったスープかな?なんとも言えない旨味。
0C1550BC-B6B5-449D-AA55-33AF747B4336
少し酸味があって美味しいから、スープまで全部いただきました。
C2CCAA9B-55F8-477D-8F88-381D4A66154D
フォーは伸びにくい麺。

お腹いっぱいだったけど、デザートも!

「ふわとろフレンチトースト」
BD812405-FC5B-4966-87C4-AA24A3CAE504 
ミルクがひたひたって感じでほんとに超とろっとろ。
03F791D4-0DF8-4842-888A-72DCC530A079
アイスとキャラメルソースを合わせてメルティ〜♪

期待以上の美味しいものが食べられて大満足でした!
これは流行るのわかります〜。

店員さんも一生懸命で感じもよかったし、また来たい♪


050-5570-7217
東京都豊島区南池袋2-11-5 三栖ビル101


ブログのトップページはこちら↓
くろにゃんのだめだめダイエット
 http://kurozo.dreamlog.jp/


インスタグラムも見てね↓
https://www.instagram.com/kuronyan2017/

この投稿をInstagramで見る

王茶 黒糖タピオカ ・ 横浜中華街 ワンフーチンのタピ💕 パンダがかわいい🐼 ・ タピオカが柔らかく、めちゃもっちりで美味しかった❣️ ・ 焼き小籠包に大行列だったけど、タピはお店の奥で売っていて、並ばずGetできました👍 ・ 中華街肉は驚くほどたくさんのタピオカがありました❗️見たことないのばっかり😆 @wangfujing_honten チャイナドレスはストーリーでUP中↓ @kuronyan2017 #タピオカ #タピ #タピ活 #タピる #横浜グルメ #横浜中華街 #横浜観光 #横浜タピオカ #パンダ #パンダ好き #パンダ🐼 #王府井 #ワンフーチン #黒糖タピオカ #黒糖タピオカラテ #黒糖ミルク #黒糖 #ボバ #tapioca #yokohama #panda #tapiocatea #blacksugar #wangfujing #yokohamachinatown

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】さん(@kuronyan2017)がシェアした投稿 -




このエントリーをはてなブックマークに追加