みなかみホテルジュラク
IMG_2763
先日ステイした群馬の水上温泉に建つホテルです。

ホテルは昔からあるのですが、2018年中に随所がリニューアルされて、2018年10月4日にグランドオープンしました。なので、きれいで最新式。ステイして気持ちが良かったです~♡

フロント
73422BC2-C440-4160-8D34-149FE6CD4A99
ロビー
1427C80A-3E20-4FF3-B3CE-796EB66354A2
広くてゆったりとしています~♪

暖炉ラウンジ 
1BAD286D-8B88-40BA-9ED5-E6874E39DFCA
夜はここがすごくステキな雰囲気になるの~。それはまた後ほど。

浴衣の無料貸し出し
206FDFB4-44A9-4F16-96E7-32BB2087E33F
お部屋の浴衣以外に、淡いピンク、ブルー、グリーンの浴衣を貸してもらえます。(無料)

リゾート地なので浴衣を着たままお部屋以外でもくつろげます。

ラウンジ「こもれび」
C136202B-0F1D-4322-A383-9478FC80CFE7
こちらも広々~としていて、緑がいっぱいで癒されます。
C6030F15-2223-4FA2-92C0-9D806571B934
こちらでは、セルフドリンクが飲めます。
69C4C8A0-CF04-4BD9-BA05-165887E97137
りんごジュースがお気に入り♪

人気のベーカリー「じゅらく食パン工房」のオヤツパンもフリー♡
993F90F9-36F8-44E2-8177-339725AADBCE
この日はミニサイズのチョコデニッシュでした。

テラスに出ると、山がこんなに近い!
3CF7EE0B-B64C-45FE-8C37-975DDE50F085
谷川岳の景観と利根川渓谷。
0D55971A-9B7C-47AE-A35D-0661EBD89CE4
壮大な自然に包まれてリラックス~(≧▽≦)
9DD7863A-99C6-43EC-B2EF-2B90D3B63729
ハンモックが2つありましたよ~。

屋上庭園「水のテラス」
9868071D-3DE2-4F1C-8ECD-02A491E90F28
ウッドデッキに水辺と植物がデザイン配置されてオシャレな雰囲気。
4549215B-1293-46B6-9686-B0CEA47FA739
まだ小さな植物たちがこれから成長してますますステキな景観になるんでしょうね~。
911F0A33-7BEA-4D9F-A5B0-3EE2D60CE89E
インナーテラスからの景色も洋書のようにステキ☆
D1ECF7BA-D27C-48D3-927E-0B49A0138D2D
随所にテーブルセットやイスがあって、好きな場所でくつろげるのも良かったな~。
FB8FD6F6-656E-4BBC-AA50-4084BC0386D6

そして水上温泉
93A2382A-8846-4ABF-9015-309DE1D22589
2つの温泉を行き来できるようになっています。
1E4F8B89-722C-479E-B4E5-A4A5D8235B57
↓画像はホテルよりお借りしました。
O1uVwxzRH_fu46fLT6vd2Pgl
渓谷で露天風呂に入るって、最高~♪

シャンプーバイキング
10595384-2C79-43E9-81DF-005F32746F46
いろんなシャンプー&リンスを試せました♪

パーソナル設計のパウダールーム。
84708B05-BFBE-4985-B5C9-D9DB936E8A72
一部、三面鏡も。
E995E27F-2E93-4047-AAFD-95414F990EE1
湯上りにちょっと畳でくつろぎたいという方もいらっしゃるでしょうね。
F5D428B1-F386-4990-9A06-003E0D4971D2
マッサージチェアーもあって、ただ入浴するだけではなく、リラックスして過ごせる場所でした。
4D91B62C-625C-4DC9-8ED5-45E30F505FAC
※浴室内の写真は、営業時間外にホテルの許可を得て撮影掲載しています。

次はリニューアルされた客室をご紹介しますね。
続く!

みなかみホテルジュラク旅日記のインデックスはこちら


みなかみホテルジュラク
群馬県利根郡みなかみ町湯原665
0278-72-2521
http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/


<ブログ読者特典>シークレットプラン割引
https://directin.jp/?y=A42FY4
~2019年11月30日まで

#みなかみホテルジュラク #みなかみ #水上温泉 #宿泊体験記

ブログのトップページはこちら↓
くろにゃんのだめだめダイエット
 http://kurozo.dreamlog.jp/
このエントリーをはてなブックマークに追加