ホテルでも大きなお風呂があるとうれしい〜♡
111166B4-0F61-4766-BA1B-14BCADDD8876
お料理が美味しい上に露天風呂までありました。

徳島 鳴門のリゾートホテル、ルネッサンスから名前が変わった『アオアヲナルトリゾート』。

→アオアヲナルトリゾート滞在記 過去記事はこちら
245A28AD-509E-4BDE-8DAC-A002E69502C7 
8Fの展望風呂「瑠璃〜るり〜」と1Fの露天風呂「縹〜はなだ〜」があり、露天風呂は2種類あって、毎日男湯・女湯が入れ替わるので、翌朝には違うタイプに入れますよ。
111166B4-0F61-4766-BA1B-14BCADDD8876
海を見ながらゆったりと。
53D9BAC5-6C98-46EA-BA4D-30AA23DC176D
打たせ湯に打たれるもよし。

もう一つのタイプは洋風です。
7155B150-F748-4AC2-AEC2-74DABDA50688 
このすっきりとした感じも素敵ですね。
8B0B89CB-F33E-443E-9114-D02517AD6874
洗い場の椅子が高いのが気に入りました。かがまなくてもいいから。
491996CB-3684-4C9B-9B0F-9B0CDB095B5C 
パウダールームがゆったりとしていて気持ちよく使えました。
0EDCB438-E247-45C3-B059-E0058F7567C1 
浴場用のタオルもふんだんに用意されているので手ぶらで行けますよ。
3E3C3F03-8CFF-4CAD-9D5D-3CF4EFE40C73
満月の夜には、「絶景 月の道が楽しめるそう。
FFD8C621-3536-4DA5-916D-11665EFDC3FC
大きなお風呂は旅の楽しみ。

プライベートビーチに立っているから、海を眺めながらゆったりと入浴できて最高でした。

朝5時から24時まで。曜日によってクローズ時間があります。(ホテルで確認してね)

この先リニューアルが予定されているそうです。インフィニティになるとか?どんなふうになるのか楽しみです。

次は朝食をご案内します!
続く☆

→アオアヲナルトリゾート滞在記 過去記事はこちら

アオアヲナルトリゾート
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦大毛16-45
088-687-2580
MAP
WEB

→アオアヲナルトリゾート滞在記 過去記事はこちら


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加