四国、徳島の鳴門へ。
64DB94C1-464C-4664-9B73-45A5EC35A711
海のそばに建つすてきなリゾートにステイしました♪

その一部始終をレポートしますので、お付き合いくださいませ(^^)/

朝のO-CAT(オーキャット 難波)。
朝8時からオープンしているグリーンカフェへ。
以前行った時のブログ記事はこちら
EC3505A9-A33A-48FE-842C-54BFF7284A6F

緑野菜スムージー¥560をTO GO。
F9A29FBF-ADFB-4162-8160-2EE5C882F093
豆乳ベースで、モロヘイヤ、キャベツ、キウイ、りんごが入っていて美味しいんだよね♪

O-CAT2Fのバスターミナルから、ホテル直通バスが出ています。
3282EF27-19AC-4571-9D89-986878A1D7F6
岸和田・なんば・神戸←→ホテル直通路線バスにて、ホテルに直行!

なんばからは9:50出発です。
022B3783-A86A-4601-91DB-F28EAEB1933D
バス代は往復で大人4000円。(子供・シニア料金あり)
定員45名なので予約制です。
往復送迎バスについてはこちら

荷物は自分でバスのお腹へ。
2033DD18-B8FC-4DC5-AF62-2DB0C68001B7
車内にて、コンビニで買った朝ごはん。
4681AF99-3674-4C8E-88EF-1E181104C484
そして酒とアテ。
10E6A7D5-94F0-48F0-8BBB-32F6989534D9
飲兵衛さんと一緒だと、朝から飲んじゃいます。
EFF70DED-5916-4791-A6FD-3ECC5C98237E
セブンイレブンで700円以上購入で試せるスクラッチでお菓子ゲット☆

なかなか幸先良いスタート!

途中、JR神戸駅を経由しまして、
BFF1B3A4-F2F1-4D41-A9AE-8D1AECB1AE25
橋を渡って、
1A95FA73-B504-4097-8693-CE39D809C59A
四国へ。
2A40510E-7858-4D2B-ADD3-FB91887E7DDF
途中立ち寄ったSAはファミマでした。
366886E7-7982-45CE-BB0A-1C3FFC62365C
四国のお土産品も数多く置かれていました。
4EE98E5D-F8C3-4FCC-AF24-3C9933BF3FF3
ここはまだ淡路島なので、玉ねぎモノとか多いですね。
5F8E1E5C-E21B-4B94-84B6-39CB6CC0DA10
買いたい~~~!
が、それは帰りのお楽しみとして。。。

12:40。
約3時間、乗車時間は実質2時間ほどで到着しました。

アオアヲナルトリゾート
BA442FC3-7072-456B-BAE8-51A859E41FD6
以前は『ルネッサンスリゾートナルト』という名前のホテルでした。

20年くらい前からあるので、関西では特に知っている人が多いですよね。

この4月から「アオアヲナルトリゾート」として名前を変えて新しくなりました!
64DB94C1-464C-4664-9B73-45A5EC35A711
プライベートビーチに面していて、まるで海外のホテルにいるように静かな海辺のホテル。
2A47C76D-1A5F-4A5C-9CF2-6FD61D8AFEC9
近くにある陶板美術館である大塚国際美術館。(→サイトはこちら

そのご縁からアオアヲナルトリゾートには「ゴッホのひまわり」をテーマにしたお部屋が4つあり、今回はその1つにステイしました♡

次はこのステキなホテルのお部屋をご紹介しますね!
続く!


アオアヲナルトリゾート
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦大毛16-45
088-687-2580
MAP
WEB


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加