ジオラマ風〜。
C64CB851-B47F-41A1-B956-BF11B3823DB4
可愛くて美味しいしゃぶしゃぶでした♪

横浜駅から歩いてすぐ。まんが喫茶ゲラゲラの入っているビルの3Fにあるお店。
E9C6F02C-5F1D-4798-B823-84E29D21B004
しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 横浜店
A747EB70-45CC-4F90-9F44-9CD0B2BF0A26
赤いモノグラムがかわいい〜😍
7F0B9D8D-D2A7-4D2E-A0E7-3E1A3D433338
ラムということで、ジンギスカンもありましたが、今回はこちらをいただきました。

ラムしゃぶ&タンしゃぶ 食べ飲み放題コース
F9BFC24F-08F3-48A2-8DA1-98C6D55DA44B
ラムしゃぶ肉、タンしゃぶ肉、野菜盛り合わせ、ご飯、うどん、大葉と大根の浅漬け、大葉とレンコンのラムつみれは食べ放題。デザートとソフトドリンク7種類の飲み放題つき。

プラス¥500でビールなども飲み放題となり、プラス¥1000で約120種類のドリンクからデザートっぽいドリンクまで飲み放題。
D5D1B909-1C1B-4449-979D-66A904E03012
プレミアムプランにて、
スパークリングからスタートできて幸せー♪
D4E3C5F2-A799-4AA6-8530-C24BD173F7E4
お通し代が¥320かかるけど、チーズフォンデュ!
C559815C-F89C-4EBD-911B-876C2737D288
ブロッコリーやレンコンなどの野菜とクラッカーをちょこっとフォンデュ。楽しい〜♪

スタートセットが来ました!
A95BF82B-7B2B-4A27-A72C-81CA2A117208
わぁすっごーい!
D0FFA8AB-9E06-47C9-A076-19EEF5B748B8
びっしりと敷き詰められたタン。
85C6DBDB-FC19-4E61-A576-1EF495A4448E
わた菓子の載ったラム。
72E7D9CB-F265-4692-8B63-43BF0D25420C
おだしスタンバイ。
わた菓子を投入いたします。
63D0ABB6-1AE8-452E-B3D8-8B6CC41C1C1B
すぅ〜っと溶けてゆきました。
EBCC8C89-B973-47A0-B30B-66D584E82818
これはお砂糖少々の代わりです。
もう一回おかわりOK。

まずは野菜からいただきます!
E81DBD95-9D82-42AB-8FD9-86477D5023C7

D7442DF0-31FF-494D-985C-9E4500ADA238


そしてお肉。
91CC1A76-249F-4EF1-872C-A6B116200C4C
このお店のラムは
598B44A8-88DA-411B-B96F-9F8F64F27356
臭みが少なく良い感じ。


大根おろし、もみじおろし、柚子胡椒をお好みで。
8DF0CFF9-1B67-418F-A88A-4DC3A5CD41DB
つけだれつけていただきます。モリモリすすむー!
D652D869-3C41-46F6-A148-766F632C48FF
ごはんにスープをかけたら美味しかったよ。
6C05106E-ADDD-41B8-B3A3-24E55AE7DC87
浅漬けもありますが。
42000953-87B5-43B2-A099-9F8B5275BD7B
お代わりドリンクは、
ジャスミン茶をいただきました。
F6D4BEA4-7CAA-41D1-97E1-096D17942EA0
たっぷり〜♪
フリードリンクはグラス交換制。

ラムとレンコンのつみれもいただきまーす。
F4BCD5C2-40DC-472A-B0F7-D375EFB2F355
これ、つみれが作りやすくていいですよね。
38DEC72C-0D8B-4884-B5D8-AB085408AF18
あらびきラムの旨味とレンコンの食感が美味しい♪

グラスワインの赤をいただきました。
D72BF73B-D890-4618-996D-5218560A58D8
飲みやすい♪

ラムとタンをお代わり!
21BB738B-A02C-465F-8717-549B7EE45667
動物が増えました〜♪
ちなみにこちらはお持ち帰りNGですよ。

しゃぶしゃぶ、美味しいなぁ〜😊
A2E613F7-9CBA-4E54-87F8-A4BECD1931D6
赤ワイン、お代わり〜♡
00D4C0CB-A1D2-4A7B-8B7F-363B0DB13EFF
私、タンよりラムの方が気に入ってしまいまして、またラムをお代わり。
AEF3F622-BD88-4DA5-9D1C-D431F07DF73D
お店の方が「たくさん食べてくださいねー」と言って、オススメしてくれるかオーダーしやすかったですよ。
3A743DD6-657F-4945-9E55-01F4B488FAA6
フィギィアは5匹。
CE2F8358-FF6F-4FA1-B770-E1C610B9D091
爆睡中です。

シメのうどん投入。
39D2088C-18D9-40A8-B4EF-CE068C991DF5
温める程度で良いかと思います。
E4A581A1-9D8F-408C-80D2-8EA77C007169
太めでつるんとしたうどんが、お出汁によく合って美味しい〜♪

お腹がいっぱいなのに、食べやすいからついつい食べちゃう。
AE2C5883-5EF9-4014-AF4D-4B2DC6521709
そうそう、スパイスなどで味変可能。
うどんだからカレーの香りを加えました♪

デザート1人一回一つずつオーダーできて、食べ放題。
532A8AFD-0E01-4B14-8488-CCAB651516C3
本日のケーキ、ラフランスのケーキミニたいやきにしました。(2人分)
A46C662C-C30C-4269-B170-7A2C20D7D61C
さらにプレミアムフリードリンクメニューから、めり乃フラッペ氷いちごカフェモカ
DA7F9ABD-4415-4283-ADFF-9421D81D59E5
これ、デザートというよりも、普通の氷とかき氷が入ったフラッペテイストのドリンクでした。これなら食事中でもOKだったかも🙆‍♀️

ラムしゃぶのみのスタートセット(ドリンク別)が¥1880、食べ放題はサービスをリンク飲み放題つきで¥3480、牛タン食べ放題もついて¥4480
といろいろあるので、食べる量やお好みでチョイスするといいですね。


しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 横浜店
050-5593-7518
神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル 3F
食べログ


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加