久々ぶりに関西ネタです。

キュイジーヌ イリオン
IMG_6802
ピンクのコテージ!
伊丹にあるレストランですが、今まで気づきませんでした。

家っぽい入り口を入ると、
IMG_6804
中もお家風~。(ちょっとしょぼる)
いやしかし、よく見るとお酒めちゃあります。
IMG_6808
ランチで伺いましたが、これは夜にくるとよさそう!
飲み放題とかやってるのかな~?

急須とお茶が出ました。
IMG_6805
やっぱりお家風。
店員さんもシニアです。

ランチは¥1000♪
IMG_6806
品数が多いのです♡

こちらに来た目的は、絶品手打ちそばだったのですが、2年前からもうやっていないとのこと。
残念(´・ω・`)

というわけで

和食御膳 ¥1000
トレイにのってやってきたのは、
IMG_6811
山盛りの野菜サラダ。
IMG_6812
がんもどき。
IMG_6813
新じゃがとベーコンの炒め物。
IMG_6814
豆腐そぼろ。
IMG_6815
たけのこの煮もの。
IMG_6816
だし巻き玉子。
IMG_6818
とろ湯葉。
IMG_6819
香の物。
IMG_6820
豆乳スープ。
IMG_6817
おかわり自由の、ごはん。

こんな感じです!!
IMG_6809
しかし、これは副菜なのです。

「舌平目のソテー マスタードソース」や「ポークシチューシーズ焼き」などの洋食6種類からメイン料理が選べるんです!

「煮込みミハンバーグ」にしました。
IMG_6822
こんもりとしたハンバーグ。
IMG_6823
本格派デミグラスソースがたっぷりかかっていて美味しかった~♪

大満足!
近所にあったら嬉しいお店です。

単品メニューあり。
お酒は昼間でも飲めるそうですよ。
夜は予約制。

キュイジーヌ イリオン
兵庫県伊丹市瑞穂町1丁目78
072-778-1806
MAP
お向かいにに大きなローソンがあります。


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加