いつもお邪魔しているホテル阪急インターナショナルで開かれた、政治家「おだち源幸(もとゆき)」さんのパーティーに参加しました。
1
前回はリーガロイヤルにて→ブログはこちら

パーティーはお囃子でにぎやかに始まりました。
A553CAD7-2108-4DD2-AF65-3D887B167ABA
「おだち源幸君を励ます集い」
8
国会議員や自民党の方々が揃ってすごかったです~。

7月にあるとうわさされている参議院議員に立候補されるそうです。
IMG_6578
おだち源幸さんのプロフィールはこちら

税理士さんからスタートされ、参議院議員を2期務めあげられました。

得意ジャンルの税制面で貢献され、また動物好きでいらっしゃるのか「動物愛護管理法の改正」にも尽力されたようです。


ご挨拶・乾杯のあと、テーブル上のお寿司をいただきました。
IMG_6580
大阪らしいお寿司です!

お料理はビュッフェでした。
5
いつもナイト&デイのブッフェに伺っていますが、やっぱり阪急インターナショナルのお料理は美味しい~♪
ホテル阪急インターナショナルでのステイ&飲食記事はこちら
IMG_6589
どうせ立食なので、並びながら食べていましたw
2
立食パーティーのマナーをご存知ですか?

右から左へと順にお料理をとっていきますよ。
前菜から始めてデザートへ。

ひとさらにのせるのは3~4点まで。
他人の分まで取っていかない。

そうすると大行列になんてならないんですよね。

インスタ映えを狙って、いつも盛り盛りにしちゃいますが。混雑時は自粛しないと。

屋台はおそばでした。
3
おだしが美味しく、麺が柔らかい「阪急そば」
IMG_6584
とろろ昆布じゃなくて、シルクのように薄い昆布が入っていました。

おだちさんと記念撮影。
D77AFBAD-E577-4D15-B8B1-E3B33B850DC0
お目にかかるのは2回目でしたが、やっぱり穏やかで優しそうな方でした。

選挙では、比例代表であっても、党の名前ではなく「議員名」を書かないと無効になってしまうそうですよ。私、もしかしたら党の名前を書いていたかも??

めったに行けない政治家さんのパーティー。
いろんな方とも交流できて楽しかった!

自民党 おだち源幸 オフィシャルサイト


→くろにゃんが参加したイベントやPRの記事はこちらにまとめてあります

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


→インスタグラムのフォロワーさんが10000人突破しました!こちら
View this post on Instagram

🇪🇸 ピンチョス ひとつ¥150 ・ 大阪福島に昨日オープンしたスペインバル横丁「merca PASEO(メルカパセオ)」❣️ ・ ピンチョスは20種類以上もあるからいろいろ食べたくなります〜😊 ・ 串の先に赤い印があれば「ラッキーアミーゴピンチョス❣️」自分たち以外のお客さんにドリンクorピンチョスをプレゼントできるっていかにもスペインぽい😆 ・ @kuronyan2017 ↑メルカパセオについてブログで詳しく紹介しています❣️ #メルカパセオ#大阪グルメ#福島グルメ#大阪福島グルメ #福島 #ピンチョス #アミーゴ #おつまみ #ニューオープン #大阪ランチ #福島ランチ #スペイン料理 #スペインバル #立ち飲み #昼のみ #昼飲み #昼飲み女子 #バル #グルメ女子 #mercapaseo #osaka #osakalunch #spainbar #pinchos #español #spanish #ちょい飲み #오사카맛집 #일본맛집 #오사카여행

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】さん(@kuronyan2017)がシェアした投稿 -



本日の投稿!

一休は何かとお得でよく利用しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加