サラリーマンの街、新橋にて、女子にもうれしいお店発見!
4B3C3EB6-8BA1-4E2F-8D82-B3A759F95EC9
もりもり?いちごのスパークリングにテンションが上がりまくり〜!
新橋から歩いてすぐ、新しくきれいなビルの2Fにある、新橋らしくコスパ抜群のお店。

マルサラ by 三笠バル(MARSALA)
IMG_2835
系列4店目だそうです。昨年秋にオープンしたそう。
1
オシャレー☆
テラスもありました。これからの季節、良さそう〜♪

まずはゴージャスに、いちごスパークリングで乾杯!¥850
IMG_2861
すっごーい!
いちごが半パック以上入っている感じです。
しかも、一粒一粒が甘みと酸味のバランスが良くて美味しい♪

いちごを引き上げたあとにもスパークリングワインがたっぷりあり、うれしい誤算でした♡

お通しは【名物】トリッパ
79154CFB-5FC4-4BC6-B993-1D76BA7FC07B
トリッパといえば牛のモツのトマト煮込みですが、そのまま食べても美味しいし、パンにつけたり、パスタソースにもいけそう。
7F6A0C4E-1CA0-415B-90F3-C7BF48C463B3
この凸凹の胃壁にトマトソースをまとわせ、噛めば噛むほど旨味が出るようなー。
B05971D3-5C7B-4AD6-867E-649F596F3489
こんなイタリアンの人気の一品がお通しで、しかも食べ放題!
8E686EDA-E117-4F95-AB99-989DAE4AA7B7
すっごいですよね!

さらに21時までは赤白ワインがグラス1杯100円!
IMG_2841
何杯飲んでも良いのですよー。
安いからといって粗悪なワインではなく、ボトル入りのイタリアン産。
IMG_2836
これで懐具合の寂しい時にも安心ですね。

メニューは地中海ムード満載のイタリアン。
好きなものがいっぱい。

まずは、ニース風サラダ ゆで卵、ベーコン、オリーブと共に ¥1050
B9D4BA18-0D48-4543-9DFF-2C00CDD4E106
ベーコンがごろっと!
ゆで卵とジャガイモがゴロゴロ入ったボリュームのあるサラダでした。

ひよこ豆の自家製ペースト フムス ¥480
18F59E81-7AC7-44C7-B7AB-3D9DF2CCB77F
ええーっ。これまたリーズナブル。
BCD03327-5C9D-4ACD-B8FA-1BB94BFB84D5
カリカリのバゲットラスクにたっぷり余るほど塗っていただきました。

幻のモッツァレラチーズ“ブッラータ” ¥1450
6FC3CD8B-9D05-4B47-8C55-A2DC45AD70B0
中がとろーり。
F9C76862-153D-4267-ADCE-7D5802627EE4
生クリームが入っていてとってもミルキーでした♪
バジルオイルソースと香辛料。
イタリアンカラーだ♪

こだわり卵を使った季節野菜の自家製キッシュ ¥650
F714C888-EF40-4EC4-A064-E257E4AAD6F0
皮がサクサク。チーズたっぷりだし美味しかった。

100円の白ワイン。
2373C0FB-C14C-45BE-A4CA-6289CB18182A
薄いなどということなく、美味しくいただきましたよ。100円だということを忘れそうです。

牛ハラミ肉のタリアータ 香草バターソースと共に ¥1650
912DD245-A176-4D0D-BDF8-E2A60CBCFFEF
200gくらいかな?三人でシェアしても満足な量でした。

19:30ごろ。こんな大きなお肉を持って席を回ってこられました!
2
マルサラ名物“ポルケッタ” 1枚200g ¥1480
7AF86290-4C23-4901-B3E2-A1D37C0B2C91
一枚っていうので薄いのかと思いきや、2cmくらいあったような。
IMG_2891
5kgくらいあるそうです。香草を使って焼き上げた豚のロール肉です。
柔らかくしなやかでジューシー。
必食です!

介のブイヤベース タジン鍋 クスクスを添えて ¥1350
IMG_2883
サフランベースのブイヤベースにはお魚やエビ、ムール貝がたっぷり。

美味しいスープをクスクスに吸わせて。

美味しかったなぁ。お腹がいっぱい!

でもスイーツはやはり食べる私たち。

パフェティラミス ¥580
IMG_2902
マルサラ酒がさりげなく香る、クリーミーなティラミスパフェ。美味しい!

値段のことばかりすみませんが、これもコスパ良すぎます。

クレームブリュレ ¥580
IMG_2903
こだわり卵を使っているらしく、優しい舌触りとクリーミーさにノックアウトされました。

デザートも食べてよかったな〜♡
IMG_2837
オシャレで、美味しくて、コスパも良くて、超おススメです!

さらに、4人以上で予約するとスパークリング一本無料、3名以下ではグラスで1杯サービス。
898530EE-D5CC-424C-8700-1F7B3AC1ADA1
 
C7B55A3F-6F26-4730-94A7-18620AB29E5E
この画面提示でOK🙆‍♀️6/29まで。


マルサラ by 三笠バル(MARSALA)
東京都港区新橋4丁目1
03-6452-9203
MAP


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加