コクと苦みのあるアイスラテが好き~♡
IMG_1354
お食事前ですがお茶しにこちらへ。

MONDIAL KAFFEE 328 DIAMOND CROSS(モンディアルカフェ328ダイヤモンドクロス)
IMG_1353
大阪で定評あるモンディアルコーヒー。

こちらは阪急西宮北口駅、北西出口から歩いてすぐのところにあります。
IMG_1355
オープンしてすぐに行きたかったけど行きそびれていて、もう2年くらいたってる??

ガーデンズも、その途中のところも、お店が様変わりして、やや浦島気分でした~。
IMG_1358
雰囲気好き。

他のモンディアルと同じスタイルです。
IMG_1361
レジにてオーダー&清算後、商品はテーブルまで運んでもらえ、後片付けしなくてOK。

アイスラテ
IMG_1354
アイスラテはワンサイズのみ。

うん、やっぱ、おいしい~♪

福島で飲んだモンディアルコーヒーの記事。夜お茶。

MONDIAL KAFFEE 328 DIAMOND CROSS(モンディアルカフェ328ダイヤモンドクロス)
兵庫県西宮市甲風園1丁目9−3 プラザビル
0798-64-7700
WEB
MAP

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加