検索したところ、もう出て来ませんでした。

淡路島の全室8室のステキなオーベルジュ「モアナコースト」。

朝食も、Ristorante FISH BORN(フィッシュボーン)にて。
img975 img976

ドリンクだけがセルフ。
ブラッドオレンジジュース おいし~~~♪
img977

朝からしっかりポタージュも♪
img978

お料理はこんなふうにサーブされて出てきました。
img979
ケチャップの味もよかった~。

自家製パン(サツマイモ、クロワッサン)とデザートのフルーツ
img980
クロワッサンがしみじみ、んま~~(^o^)


ミルクティ
img981

お砂糖がとってもかわいい~~~~♪
img982
しばし見とれる。。。

チェックアウトまでお部屋でゆっくり。
国内にはまだまだたくさんのオーベルジュがあるのでいろいろ巡りたいな。

元祖HPからのピックアップ記事はまだまだ続きます。
3/31、HP消滅の日までにどれくらい救済できるかな><

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

<ご注意>訪問日 2003/5/7

くろにゃんのブログの前身、HPがあったのですが、ヤフージオシティ終了とともに閉鎖になります。
大切な記事だけ救済してこちらにUPします。なるべく夜中に更新します。その後、しかるべき日程に移動の予定。10年以上前の記事もあり、画質も悪いため、興味のある方だけご覧ください~☆
タイトルに(過去記事救済)とつけております。


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


このエントリーをはてなブックマークに追加