検索したところ、もう出て来ませんでした。

淡路島の全室8室のステキなオーベルジュ「モアナコースト」のイタリアンレストラン。
Ristorante FISH BORN(フィッシュボーン)
img961


自家製パンやグリッシーニにオリーブオイルを添えて
img962 img963

サービスのワインは白に。乾杯~~♪
あっさりとした辛口。お風呂上りでいっそうおいしい。


アンティパストは3つより選ぶ
・モッツァレラ&トマト
・ホタテのグリル
・8種の盛り合わせ
(下2つをチョイス)

ホタテのグリル
img964
肉厚~~♪ホタテをさっとソテー。んま~い、あま~~い♪
葉野菜をのせてバルサミコ味。

盛り合わせ
img965
真ん中がタイのマリネ、左がホタテとイカ(半生♪プリプリ♪)、
右回りにタコのクリーミーなバジルソースあえ、モッツァレラとトマト、バジル、そしてアナゴ~のフリットとルッコラ、マンゴースライスにパンチェッタ(かな?)


プリモはパスタ、ニョッキ数種とスープからのチョイスだったと思うけど・・・

ホタテの白ワインソース  
img966

ワタリガニのトマトソース
img967
どちらも、んま~~~~vvv


セコンドもいくつかあったような(日がたって記憶があいまい・・・汗)
豚料理とチキン料理をそれぞれチョイス

img968 img969
どちらもおいしかった。でも店名からして魚料理にしたほうがよかったのかな??

ドルチェもいくつかからチョイス
img970
サツマイモのムースにはサツマイモチップスがのっていて、
メープル風味でおいしかった♪

クレーム・カタローニャ
img971
オレンジ風味のカスタードを凍らせてバーナーで表面をあぶったもの。

カプチーノ
img972
大きなエスプレッソマシーンで作られたカプチーノ。

残りのワインはお部屋にて。
クーラーも用意してもらえました。

今だったらジャグジーにつかりながら、夜の海を眺めて飲んだかしら?

次は朝食のレポートです!

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

<ご注意>訪問日 2003/5/6

くろにゃんのブログの前身、HPがあったのですが、ヤフージオシティ終了とともに閉鎖になります。
大切な記事だけ救済してこちらにUPします。なるべく夜中に更新します。その後、しかるべき日程に移動の予定。10年以上前の記事もあり、画質も悪いため、興味のある方だけご覧ください~☆
タイトルに(過去記事救済)とつけております。


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


このエントリーをはてなブックマークに追加