リージェンシークラブの専用ラウンジが使えるタイプのお部屋、
コーナーにあるジュニアスイート(75㎡)に滞在。

ジュニアスイートは、ワンフロアに2つしかないの。
海の見えるコーナーのお部屋だから。しかし13Fでした。

エレベーターを降りて奥へ奥へと行くと、最後にまた扉があり、
ジュニアスイートのお部屋と、その手前の普通の1部屋が隔離されるようになってるの。「社長と秘書」とか、「芸能人とマネージャー」みたいな感じで2部屋使って泊まるときにこの扉が閉じられるのかな?

お部屋にはいると左手にはバー(こぶ茶やほうじ茶の用意)
img922

右手にはクローゼットコーナーがあり、奥へ進むと窓があり港が見える。
img923


デスク兼ドレッサーは長ーい。ひきだしもいっぱいある。
img924


その背側にはバスルーム。広ーーい!
img926
大きな鏡に黒のカウンター。
モノトーンでまとめてあり、大人っぽくゴージャスな感じ!

バスタブにはシャワーカーテンなどなく、別にシャワーブースがある。
img925
バスタブにつかると窓から海が見えるよ~♪

こどもの日ということで、菖蒲が置いてありました。
img928
菖蒲湯・・・♪


アメニティもなかなか充実
img929
ほかに石鹸やバスジェル、ボディーローションなども

次はリビング兼ベッドルームへ
img932
穏やかな色合いのシンプルなインテリア。
角部屋なので明るい。
img930
ベッドはダブル140cmが2つ、ばばーーんと。
img933
ベッドの硬さも枕も心地よかった

もち、海が見えて(コンテナも見えるけど)ステキな眺めにゃ♪
ダイニングテーブルとゆったりとしたイス、小さなリビングテーブルとソファ。
img931

ディナーを終え、21:00 お部屋に戻ると、夜景が飛び込んできた~☆
img939
真夜中でもないのに、ひっそりとしている。

ふとベッドに目をやると、枕元に札が。
ウェルカムドリンクのリクエストカードでしたvvv
好きなドリンクにチェックを入れて、個数も書いてドアノブにかけておくらしい。
「コーヒー、紅茶各1、ミルク2」と記入した。
img941
しばらくするとボーイさんが大きなトレイに乗せて運んできてくれた。
コーヒーは魔法瓶に入って4~5杯分。で、紅茶はポットサービスで、茶葉は別に置いてあって、ミルクは温めたステンのジャグにたっぷり~♪ お砂糖もいろいろ、なぜか爪楊枝まで。


【朝のバスタイム】
img945
ラウンジでの朝食のあと、部屋に戻って、落ち着いてから、菖蒲を入れてバスタイム♪
朝の海を見ながら、ヒーリングミュージックのBGMをかけて・・・
はぁ・・・いやされるぅ~~♪

次はラウンジの記事をUPします。

食事は「彩」、昔あった中華の「大地」でとったので別記事でUPします。

ハイアットリージェンシー大阪についての最近の記事はこちら!

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

<ご注意>訪問日 2003/5/5~6

くろにゃんのブログの前身、HPがあったのですが、ヤフージオシティ終了とともに閉鎖になります。
大切な記事だけ救済してこちらにUPします。なるべく夜中に更新します。その後、しかるべき日程に移動の予定。10年以上前の記事もあり、画質も悪いため、興味のある方だけご覧ください~☆
タイトルに(過去記事救済)とつけております。


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


このエントリーをはてなブックマークに追加