PH10の水質で、髪はサラサラ、お肌はツルツルになる露天風呂があるお宿♡
IMG_3315
広島県 宮島口にオープンのホテルにお泊りしました♡

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

安芸のお宿 みやじま庵 廣島
IMG_3327
小高いところに建つホテルです。

3/1グランドオープン!
プレオープン中にモニターとして宿泊してきたのでご紹介しますね♪

いらっしゃいませ♪
IMG_3162
入り口を入ると右手に靴箱があるので、スリッパに履き替えて入館。
IMG_3305
フロントです。
IMG_3306
ロビーはこちら。
IMG_3301
全館無料Wi-Fi。

ホテルは4階建てで25室あります。プライベート感があり落ち着く感じでしたよ。
IMG_3299
4階のお部屋に泊まりました。

ベッドルームの向こうにコタツつきのお座敷。
IMG_3323
ふかふかお布団のベッド。
IMG_3260
真新しい香りの畳にコタツ。
IMG_3325
わぁ~、くつろげる~♡

コーヒーメーカー、電気ポット、お茶、おかし。
IMG_3267
他にセイフティボックス、テレビが2台!

桐箱の中にタオル、部屋着、アメニティ。
IMG_3264
館内は部屋着とスリッパでOK。たび靴下もあり。
IMG_3275
アメニティの中身はこちら。
IMG_3266
くし、歯磨きセット、ボディタオル、ヘアバンド、コットン&綿棒。
男子用にはヘアバンドがなく、T字カミソリがありました。

お部屋のお風呂。
IMG_3268
お風呂に備え付けのシャンプー類。
IMG_3269
4階ですが小高い場所に立っているので、ナイスビュー(≧▽≦)
IMG_3273
広島湾と対岸の宮島が見えました~!

しかしここは是非、大浴場「厳島の湯」に参りましょう♡(タオルを持参で!)
IMG_3300
浴場とレストランは1階にあります。

女湯は暗証番号を入力しないと扉が開かない仕組みです。
IMG_3322
安心!

誰もいなかったので写真を撮りました~。
IMG_3308
メイク落としや基礎化粧品等完備。
IMG_3309
ドライヤーあり。

清潔感のある浴場。
IMG_3317
こちらのお湯は地下水をくみ上げたもので、PH10のアルカリ性だそうです。
IMG_3318
天然鉱石「光明石」を使っている無色無臭の水質で、湯質が柔らかく、髪はさらさら、お肌はつるつるになりました♪
IMG_3316
露天風呂もあり。
IMG_3315
囲いの隙間から海が見えて、リゾート感がありました~(≧▽≦)
New Image2
洗い場の数も良いカンジ。
IMG_3310
サウナもあります。
IMG_3307
水分補給もバッチリ。「奥大山の美味しい水」です。
New Image
介護イスやオムツ替え台などもあって、ホスピタリティを感じました~。

お風呂は16:00~24:00、翌朝は6:00~10:00。

最低2回は入りたい!(≧▽≦)


いかがでしたか?
『安芸のお宿 みやじま庵 廣島』
IMG_3163

3月下旬からは宮島の桜が咲き誇る季節。
今年の広島の開花宣言予想は3/22、満開予想は3/31だそうですよ(^^)/
桜の厳島神社、きれいだろうな~☆

このあと、お食事レポートもUPしますね!
乞うご期待♡


安芸のお宿 みやじま庵 廣島
広島県廿日市市宮島口4-4-15

【予約・問合せ先】
TEL.0829-56-5355 FAX:0829-56-5366
https://www.miyajima-an.com/
※4月中旬に本格サイトオープン予定


※3/1 一般予約開始!
 1泊2食・大人のフリードリンク付・平日¥19,800~
※チェックイン15:00~19:00、チェックアウト10:00

【アクセス】
・電車の場合 JR宮島口駅、広電宮島口駅より 徒歩8分
・車の場合  山陽自動車道 廿日市I.C.より 車5分
New Image3
お向かいは競艇場。
IMG_3328
駐車場完備。




#PR #TAT会 #TAT旅 #TAT旅宮島 #みやじま庵 #みやじま庵廣島


合わせてご覧ください♡
宮島食べ歩き記事も続々更新中!
広島グルメ記事(67) 2019/3/2現在 


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

このエントリーをはてなブックマークに追加