ひさしぶりにこちらへ。
流れ鮨 三代目 おとわ 池田総本店
C9CF1E75-0141-4E42-A64E-79FA42189941
池田にある音羽寿司系のお寿司屋さん。
DED4261D-CF5E-410A-8485-67BDD201D0DF
カウンターでは直接板前さんに、半個室ではタッチパネルでオーダーします。
4D361995-86F5-4ABF-9DDA-1B8A3739FF2B
お茶などもセルフ。
71B00703-1390-40D7-8066-A48DA8CC9BE5
オーダーしたものだけが、レーンで運ばれてきます。

約一年前、内容的にイマイチだったので足が遠のいておりました。今月中に行かないと貯めたポイントがなくなってしまうとのことで、とりあえず訪問。

サーモン三昧 ¥330
AC1FA6DA-8D02-491A-A02C-EF70C35CE796
とろサーモン、軍艦、炙りマヨネーズ。
411BD6FF-7C34-4F6A-9BF8-EBEC0818BE31
ネタも良い感じだし、今回はいけるかもー♡

甘海老重ねにぎり ¥300
00990E73-5580-4248-9960-F418DDA4BA2D
おおっ!これは予想以上!
D0C50BB9-9995-4541-8B0E-9B83FB07D53C
1貫分のシャリに対して甘海老が10尾!
405E82C6-12B0-4763-9C16-0DD37C43C4B1
バラしてみました。
プルプルして美味しい甘海老をたっぷり満喫できて300円って良いねー👍

本日のおすすめ三昧 ¥572
EE44C4B2-C65D-43EF-92E7-D9A99FE4A42C
鱈(たら)の白子軍艦、ブリ、タイラギ貝。

タイラギ貝よりホタテが好きだけど、本格的なお寿司屋さんぽくて良い♪

ブリはレモンをかけると大根おろしがピンクになりました。

あら汁¥200
B4E56DAC-F665-4A85-89B6-D1962FD2179C

E24393BD-28FF-4878-931F-D6B20D3FB970
ブリカマが入っていました!
食べるところいっぱい〜♪
出汁を効かせて赤味噌は薄めで美味しい〜。
若干ウロコが気になりましたが。

あん肝 軍艦
BF248517-BBE0-4370-AA3B-946A777EEB2C
煮魚風の甘辛い味付け。柔らかい、

う巻きにぎり ¥380
3918099B-1402-45CD-9272-D5DD42AE4489
これを最後に注文しようと最初から決めていたの〜。
64A07AFA-907D-4D73-9F36-8E9CD875E719
シャリがたっぷりで、それを包むように薄焼き玉子。鰻は薄い。ぽってりと長芋がしぼられていました。

ビジュアルは追っかけず、ちゃんと頼もう😓

お酒を飲んでないからお会計は¥2000ちょっと。今回は満足感高い!

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)



関連ランキング:回転寿司 | 石橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加