久々にパンデュースのパン。

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

デ トゥット パンデュース エキマルシェ新大阪店 (de tout PAINDUCE)
C3B0E291-A7BE-4A6B-BDF1-B10C8ED4D7EE
新大阪 JR在来線駅構内にエキマルシェができたときから、パンデュースがあるのは知っていたけれど、とうとう買いました!

昔みたいにドカ買いしなくなりましたw
C3579F35-EBCC-448B-8384-B4F75CC9F4EF
低温発酵のバゲット
7760B59C-E25B-4AEB-A84D-D0A1F842F902
気泡が粗く、生地がむっちりとしていています。

軽くトーストしてバターをサンドして食べました。

やっぱり美味しい~♪

栗のブリオッシュ
400DEA8D-A8F8-4521-90C3-21B79B2F32E9
ブリオッシュは焼き戻す方がふんわりして美味しけど、これはフォンダンがかかっているので、このまま食べました。

たっぷりの栗粒が入っていて、美味しい~♡
C8661AAD-B507-40CB-A98A-BC89E0F93C89
卵の色味はあまりない。

子どものころ、毎日ブリオッシュを食べ続けていたくらい、ブリオッシュが好きでした。

こんがり卵の風味がたまらなかったの~。

オレンジのタルト
5BF9C84F-A533-4B78-8374-8B81450C9BA9
ケーキやさんのタルトとはまたちょっと違うけど、これはこれで美味しい。

パンデュースの美味しさ再確認。

大きな組織の中で売られているものは美味しくないことが多いけれど、パンデュースのパンは美味しい。

自分で食べるほか、手土産にも良いかも♪

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)



このエントリーをはてなブックマークに追加