屋内なのにガーデンみたいなお店で女子飲み!
C93EDE94-7DDF-4D17-9FCF-097FB640E63F
めっちゃアガルわぁ~(≧▽≦)

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

夜景のきれいなチーズ肉バル、GARDEN 三宮
97D393DE-E2FE-492E-BC54-C69CAD6651A2
三宮駅からすぐ、生田ロードに面したビルの5Fにある肉バルです。
B40A6B91-7EEF-408F-B2AC-33E9E2E378D3
夜景がきれいに見えるよう、窓に向かってのカウンター席がずらっと。

壁には本物の植物がびっしりでした。造花かと思ったのに!
C93EDE94-7DDF-4D17-9FCF-097FB640E63F
アウトドア気分でクラフトビールにて乾杯~☆
わたしは「常陸野ネスト だいだいエール」¥680。
E306D8EB-7C0C-49F2-B195-4D836527E37D
フルーティーで飲みやすい♡

お通しは、ラザニア。
E848CFC1-9C56-43A5-94D2-89B19F4FC3B5
チーズ肉バルなので、ズバリのお通しね。

お肉をいっぱい食べるつもりだったので、まずはサラダを。

アボカドシーザーサラダ¥780
01F30F9E-124C-4420-871C-FD71C9A97E57
大きな植木鉢入り!ビール瓶と比較してみて~。
2C5EE3AE-9AAB-4177-8B34-98E21A666791
実は容器の3~4割ほどですが、アボカドとチーズドレッシングの旨みとコクで、もりもりいただきました。

続いてナマものを。

ローストビーフユッケ¥980
67437BD5-3368-44AC-B3A3-95080140F5DC
卵黄をつぶして・・・っと。
7C7FF9BB-8BEB-4688-A6CC-756DA00EE717
やわらかなお肉。
ローストビーフのアタリのやつ。
お醤油ベースのドレッシング和え。

そして、食べログでチェックして食べたかったこちらを。

天使のチーズフォンデュ¥2480(具の追加は¥500)
48E07F69-5706-4CD5-8471-103BB7DA2DCD
わ~(≧▽≦)ますますアウトドア気分!

ふわふわもりもりの泡!
F70906CC-7033-4384-A561-F0DB421B97A6
ピックに具材を挿してフォンデュ~♡
06F74F7F-2F0B-42E5-B078-B745B92192BA
あふれた、あふれた~★
90DCFE7E-FE5F-4531-A5DB-5E87283F151A
クリーミーでふわふわマイルドなチーズ味ソースと一緒に食べるお野菜が美味しい!
5AA9C774-6FE3-43AD-98A2-223BB65B3EE0
バゲットも美味しくいただきました!
3AD6803E-C465-467B-A635-FFFD1C7BCEA5
オクラは硬めにゆでられていて、とろみがチーズとからまって、意外な好相性ににっこり。

底の方が焦げてくるので、かき混ぜながら食べました~。

メインはお肉。

赤味(140~150g) ¥1880
888FBDF0-A857-4714-8265-0271B6313868
キレイな盛り付け。
しっかり焼いてあったので、オーダー時に焼き加減の好みを伝えると良いかも。

ワインにチェンジ。
グラスでだいたい¥500。

ミラーダ テンプラーニョ&シラー(スペイン)
E38165FC-F12C-48E9-892E-68EA4F61AF11
重すぎず軽すぎず。

ほくほくチーズオムレツ¥680
6DB4420E-5839-47DA-838D-C6AF1EA1B984
チーズ入りのふわふわオムレツに、たっぷりのきのこデミグラスソース。
27712359-A651-4486-9981-8996C97FA102
とろとろたまご。マーガリンたっぷり。

白ワインを。ベサメムーチョ(スペイン)
3262B246-D002-40CF-9AFC-D1BEB1686E5A
フルートグラスでした。
泡が少し立ち上って…。
微炭酸で良いカンジ。

いっぱい食べたけど、リゾットも食べたい!ということで、
石焼チーズリゾット¥880
FF727838-03F2-4D71-8A2E-45591666B881
石焼きなのでぐっつぐつ。
A2383979-B4D6-4DD0-8B08-C9A0AC42CC46
チーズドリアっていう感じでした。
こういうの、久々に食べたなぁ。

緑がいっぱいの明るいお店で女子飲み、楽しかったなぁ~♪

とっても広いのでグループにもオススメ。

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


関連ランキング:居酒屋 | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

このエントリーをはてなブックマークに追加