ミナミにおしゃれなアメリカンフードホールがオープンしました♡
IMG_1669
一挙に6店も!

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

FOOD HALL BLAST! OSAKA(フードホールブラスト大阪)
IMG_1540
大阪メトロ なんば駅25番出口を上がったところにあります。めちゃ便利♪

2/9、東京と大阪とで、同時グランドオープンなのですが、ただいまプレオープン中♪

こちらランチメニューと店内図。
IMG_1546
ランチタイムが11:00から17:00だなんてステキだわ(≧▽≦)

1Fには5店舗、地下に1店舗の、合計6店舗あります!

フードホールなので、6店舗のどこで買ったものでも、一つのテーブルで食べることができますよ。

注文をして会計を済ませたら、ブザーを持って席で待ちます。

出来上がった料理を取りに行き、食べ終わったあとの食器は返却コーナーに返しましょう。


ではお店の紹介です!

BLAST BBQ(ブラストバーベキュー)
IMG_1561
入口入ったところスグにこのお店。このビジュアル!

1.3mの特注グリラーで焼き上げる、ボリュームのあるお肉料理が食べられます。
IMG_1542
個別記事でまた詳しく!

CUCINOVA(クチノバ) <日本初>
IMG_1681
オハイオ州からやってきた、石窯焼きカスタムピッツァの日本1号店。
IMG_1575
ピッツァの生地は地下で作られています。
IMG_1711
生パスタも美味しそうでしたよ。

「クチノバ」ブログ記事、更新しました。こちら! NEW


CHRONIC TACOS(クロニック タコス)<関西初>
IMG_1680
カリフォルニアからやってきたメキシコ料理のお店です。
IMG_1650
こちらもカスタム方式。ドリンクカップもかわいですね。

BAR LIT.(バー リット)
IMG_1550c
ロゼワインのお店です。その種類はなんと約50種類!(今は30数種類)。
IMG_1637
ボトルを見ているだけでうっとりします~♡

Greenberry’s COFFEE Roastery CO.(グリーンベリーズコーヒー)
IMG_1548c
バージニア州からやってきたコーヒーショップ。
IMG_1576
マフィンもいろいろあっておやつや軽食に。

規模の大きな郊外型 日本初店舗「宝塚劇場前店」、神戸三宮駅すぐ日本2号店「ミント神戸店」のレセプションにも伺ったのでブログ記事を読んでみてね。

地下に降りてみましょう。
IMG_1685
ゆったりとしたソファ席!
IMG_1729
テーブル席もゆとりのある配置。
IMG_1726
17時からはパブの営業が始まります。

DRAFT PUB Bevvy(ドラフト パブ ベビー)
AMG_1701c
樽生のワイン、ビール(大阪の地ビール中心)、シードル(5種類も)が飲めるお店です。
IMG_1702
フードメニューはiPadで、なんと1Fのお店から出前形式でいただけます。
IMG_1720
これ、ビールじゃなくてシードルですよ!

時間の経過とともに段階的に照明も落として、デートに使える雰囲気になる予定だとか。

2/9正式オープンですよ。詳しくは公式HP↓
FOOD HALL BLAST!(フードホールブラスト)

メニューは記事の最後に。
各店舗の個別記事は、明日以降にUPしますのでお楽しみに?!


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


IMG_1708


IMG_1758

IMG_1760

IMG_1757

IMG_1754

IMG_1755

IMG_1756

IMG_1761

IMG_1762

IMG_1763

IMG_1764
IMG_1765

IMG_1766

IMG_1767

IMG_1768

IMG_1769

IMG_1770

IMG_1771

IMG_1772
メニュー、すごく多いですよね!
何回も通ってしまいそう!
このエントリーをはてなブックマークに追加