名駅 炭焼きバル 肉の近江
EA18FFF8-D589-4635-A589-FF04AD3BC42B
名古屋駅から歩ける繁華街にある居酒屋さん。
知り合いに教えてもらったお店。
ビルの3Fまで階段で。

おしゃべりしすぎて喉がカラカラ。
ハーフボトルの泡があったので、グラスよりお得なこちらで乾杯☆

アンジェールブラン ¥1680
3361E5FF-8255-4D90-A544-B68CF093B058
甘め。飲みやすい~。

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

お通しは、鶏のたたき。
E7634077-1465-478F-96CF-DDA89E490D74
わぁ、きれい♡
分厚い鶏むね肉。
バルサミコソースで

お野菜不足気味だったのでサラダを。

バンバンジーサラダ ¥890
3DFF38DC-6CD7-486D-9A3B-5C5F6415AFD2
めっちゃたっぷりでうれしい!

香ばしく焼かれたささみ、リーフレタス、きゅうり、トマト、枝豆、カイワレ、お豆腐まで。

温泉卵?と胡麻ドレッシングをたっぷりかけて。
2CDAACAB-6F87-42C0-9607-004DCDF685B9
もりもり美味しかった~♪

贅沢お造り3点盛り ¥990
8B3C0107-BDBE-445A-936F-82AEB2C3AA34
あしらいがいっぱいで美しい~♡

まぐろ、炙りサーモン、カンパチ、イカ。
3点盛りなのに4点あってうれしい♪
77216970-3CC5-458A-915A-91E751C51B50
脂がのっていて大きなサーモンでした。

烏龍茶 ¥390
7F66F630-70E5-4B29-A4F7-C9E35A27DB38
最近飲み過ぎなので烏龍茶を。

九条ねぎのせ玉子焼き ¥690
20C03CDE-85D6-4CD4-882D-C41E2091E875
お寿司屋さんの玉子みたいに甘めでした。

そしてお目当てはこちら!

名古屋コーチンの炙り焼き(小)¥790
3CCDC562-E4D1-4739-BD2E-21F85963024C
名古屋に来たからにはコレコレー(≧▽≦)

(小)は1~2人前。(中)と(大)もあり。

ブリっと身が引き締まっていました。

柚子胡椒をつけて♪

柚子胡椒といえば、柚子胡椒ちゃんこ鍋、チーズタッカルビも美味しそうだったな~。
C4E0868C-65BC-4253-9EAF-A96ABE58030C
名古屋グルメレポート、まだまだ続きます。

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加