かにも海鮮丼も食べ放題!
View this post on Instagram

🦀🥔🍜 いくら海鮮丼もカニも食べ放題❣️ ジンギスカン、石狩鍋、じゃがバター、味噌ラーメン、コーンピザ、ほっき貝のサラダ、タルタルサーモン、スイーツもメロンゼリーとか、北海道特集のフルビュッフェ❣️ ・ 食べて食べてたべまくりました😆💕 ・ ホテル日航大阪セリーナ 北海の幸祭りビュッフェ❣️ 平日ランチ¥3900❣️休日¥300増し、ディナー¥1000増し👍安❣️2/28まで ・ またブログで詳しく↓ @kuronyan2017 西梅田隠れカフェ、名古屋コーチンすき焼きの記事などUPしてます! @hotelnikkoosaka #北海道グルメ #ホテル日航大阪#日航ホテル #ランチビュッフェ#食べ放題#カニ食べ放題#コスパ最高 #大阪ランチ#心斎橋ランチ#心斎橋グルメ

くろにゃんのだめだめダイエット【グルメと美と旅】さん(@kuronyan2017)がシェアした投稿 -


もう絶対お得!

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

ホテル日航大阪のセリーナでランチ。
IMG_7418

1/10から始まった「北海の幸祭り ランチブッフェ」へ!
IMG_7379

IMG_7404

びっくりしたのがズワイガニ
IMG_7386
え~、カニまで食べ放題とは(≧▽≦)
IMG_7318
昨年末にカニビュッフェは終了したはずなのに。
昨年のカニカニフェアのブログ記事はこちら

イクラがたっぷり、サーモンとハマチ?ブリ?イカものった海鮮丼。
IMG_7313
作りたてを好きなだけ!

ホッキ貝のサラダや、サーモンとトマトのマリネなどの冷菜も美味しいし。
IMG_7356
タルティーヌ風にしてみました。

温かいお料理もいろいろ。
ジンギスカンを豚で作った、ジンギスカン風豚肉ソテー。(夜はラム)
IMG_7392
これ、ゴハンがすすむ味なので白ご飯と一緒に食べても良いかも。

セイロでふかし上げた、蒸しじゃがいも、
IMG_7399
石狩鍋、鮟鱇とブロッコリーのクリームソースなど、
IMG_7395
いつもと違う北海風のお料理もいただきました。

野菜と鮭のチャーハン
IMG_7405
安定の美味しさのホテルチャーハンには鮭入り。
IMG_7326

ホテルでは珍しい味噌ラーメン。
IMG_7403
久々に食べた味噌ラーメン、美味しい(≧▽≦)
IMG_7364
ビュッフェでは、少しだけ食べることができるのがいいわ。

日航はサンドやパンも充実しています。
IMG_7382

IMG_7390
そのほか菓子パンや焼きドーナツも。
IMG_7388
チーズまで。
IMG_7384
コーンのピッツァ。
IMG_7391
ハヤシライスにライスコロッケをトッピング。
IMG_7376
日替わりでカレーの時もあります。

お料理まだまだ他にもたくさんあります。

スイーツは特にいちごのロールケーキがしっとりとしていて好みでした。
IMG_7406
クリームまで美味しい♪ お替りしたよ。

王道のいちごショートもあるし満足度が高いです。
IMG_7344
いちごびっしり!

かぼちゃタルト
IMG_7352
りんごのケーキ
IMG_7407
レアチーズケーキ

IMG_7346
小豆ロールケーキ
IMG_7348
パンダみたい。

グラススイーツの〆パフェ風にしてみました。
IMG_7371
かわいい~~(≧▽≦)
デコ楽しい~♡
ゼリーがメロン味だったことに、うれしい驚き☆
IMG_7409

青汁まであるソフトドリンクも無料。
IMG_7354
最新マシンでいれるコーヒー。
IMG_7380
紅茶はディルマです。
IMG_7378
だーい満足(≧▽≦)

ほんと、カニが食べ放題で¥3900って、ナイから!(≧▽≦)

めちゃめちゃコスパがよくておすすめです。

アルコール飲み放題は、ランチ(90分)¥1746、ディナー(120分)¥2200となっており、
IMG_7327
瓶ビール、ワイン、ウイスキー、焼酎、日本酒、梅酒、カクテルなどがあります。
IMG_7328
グラスワインが一杯¥950なので、どうせ飲むなら飲み放題を付けた方がお得ですよ♪

ほんと、今回特におすすめ!!

北海の幸祭りブッフェ
1/10~2/28
ホテル公式WEBページ
北海の幸祭りランチブッフェ 3900円~
lunch

北海の幸祭りディナーブッフェ 4900円~
dhina-

一休でさらにお得に予約!



他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら



食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)


関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加