久々に食べたスパイスカレーがめっちゃうまいにゃーん♡
←ランキング(クリックありがとうございます)
お目当てのカフェがイマイチだったので入るのをやめ、うろうろしているときにみつけた看板がこちら。

12:00~夕方までのなくなり次第終了の間借りカレーのお店発見。
ブンブンスパイスカレー

昼間はタイ料理のオカバンゴ。
オカバンゴは深夜3時から朝10時まで営業しているみたい。
ビルの奥は、先日ブログに書いた海鮮居酒屋の豊後屋さんです。
感じのいい店内。

ソファ席の猫クッションに目が釘付け。

ちょっとこわい黒猫のぬいぐるみ?もいます。シャー。

カレーは3種類。

ベンツ盛りがないので2種盛で。¥1000
私は「スパイシーラムカレー」と「ごぼうときのこのチキンキーマ」をチョイス。

スリランカ風で、煮豆やシャキシャキ野菜のおかずものっています。

ピリ辛ではありません。
でも御飯がススム味。
あぁ、久々に食べるスパイスカレーは沁みる~♡
お店の方も感じよかったので、また再訪したいなぁ♪
他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
↓
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/
・くろにゃんのインスタはこちら
←ランキング(クリックありがとうございます)
お目当てのカフェがイマイチだったので入るのをやめ、うろうろしているときにみつけた看板がこちら。

12:00~夕方までのなくなり次第終了の間借りカレーのお店発見。
ブンブンスパイスカレー

昼間はタイ料理のオカバンゴ。
オカバンゴは深夜3時から朝10時まで営業しているみたい。
ビルの奥は、先日ブログに書いた海鮮居酒屋の豊後屋さんです。
感じのいい店内。

ソファ席の猫クッションに目が釘付け。

ちょっとこわい黒猫のぬいぐるみ?もいます。シャー。

カレーは3種類。

ベンツ盛りがないので2種盛で。¥1000
私は「スパイシーラムカレー」と「ごぼうときのこのチキンキーマ」をチョイス。

スリランカ風で、煮豆やシャキシャキ野菜のおかずものっています。

ピリ辛ではありません。
でも御飯がススム味。
あぁ、久々に食べるスパイスカレーは沁みる~♡
お店の方も感じよかったので、また再訪したいなぁ♪
他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
↓
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/
・くろにゃんのインスタはこちら
関連ランキング:カレーライス | 大阪難波駅、心斎橋駅、四ツ橋駅