チョコとシャンパン♡
E3FDBB53-7AA6-48D9-B897-96BDBDA29CB6
旅先グルメ。

食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

名古屋カフェ巡りでチョイスしたのがこちら
ショコラトリー タカス (CHOCOLATERIE TAKASU)
65B7F095-DFE6-4C96-B7C7-2A9310C0E15D
ここだけ別世界。
61F78023-59AD-4E2B-92EB-364EEC89DA41
ヨーロッパにあるお店みたい。
E983FC27-CBCA-443A-A1EA-DE3CD2BD955C
チョコもたくさんそろっていて、チョコのケーキもあって目移りします。
AF3D35C5-69B3-4B41-9EF0-A5D7876D1686
素材にもこだわっているのがわかります。
9CCFB0B9-82DB-4288-B091-1CC0AD3A8EDE
はじめは店内でイートインしようと席につきました。
EA7CDC8C-AB46-4B71-B357-E291AFCB0122
天井の模様もいいカンジだわ~。ワインもあるのね。

しかしこのとき(11月)落ち葉の積もる路上席も良いなということで移動。

シャンパン¥900
60F1DD19-F88F-4407-AD03-07654829288D
エスプレッソ¥400など~ですが、¥900でシャンパンが飲めるなら、やっぱりこっち(笑)

ケーキは味重視で、ル・ショコラ¥550
8A5F1695-7080-44FA-866F-E41BC0A60FA8
マダガスカル産カカオにフランボワーズ、ビスタチオ。
D78C2D2F-7EE8-4C53-9B2D-634C99B28F26
コクと酸味がチョコを楽しませる感じ。

シャンパン、合うよね~♡

こちらはチョコのセット¥600だったかな。
DF162B72-422B-456E-A4A4-D9698CE86B42
おまかせで4種類。一個¥350くらいするものだからめちゃお得♪

試食にマドレーヌいただきました。
D2B7F6AC-BDB4-4CD5-A49A-1BE81F29193A
プレーンとチョコと。チョコの、美味しい♪

外で食べて良かったな。
62C7D698-E528-450D-86F8-1E0D124E4356
まだ寒くなく、風が心地よく、テレビ塔と公園も見えた。

どこにいても美味しいものをステキな雰囲気の中で愉しみたい♪


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら
フォロワーさん8000人超えました。フォローしてね♡

・お得な一休はこちら↓


食べログ グルメブログランキング←ランキング(クリックありがとうございます)

関連ランキング:チョコレート | 久屋大通駅栄町駅栄駅(名古屋)

このエントリーをはてなブックマークに追加