三宮で忘年会。
サクッと0次会はこちらで。
味兵衛
8587DF03-0D02-43C5-8636-34A4ACA33311
なんと40周年❗️
生ビールが記念価格で40円などご奉仕価格でした。

カウンターに座りました。
8FF0C2F3-DC2F-4379-B916-6D0D16F8F54B
こちらは地産地消で、メニューは兵庫県の美味しいものばかりとのこと。

まずはハイボールから。
814D11B4-763D-47D4-8582-41C80ECD2622
お通しは、湯葉豆腐。
99E34B0B-0457-46ED-8B23-CD23FD8C0B59
スピードメニューからオニスラ(オニオンスライス)¥390
217F3836-4AD6-4027-96E9-3B2CB51BC74A
生でも甘い。さすが!
3C90AFB9-F5C1-4264-889F-B1FE65C6AE41

神戸牛も、ぼっかけそばめしも食べたーい!
ってなりますよね。
0次会だったけど、みんなでつまむならオススメを食べときましょ。

明石で水揚げされたお刺身5種盛り合わせ¥1390
2F6AEEC6-91B5-4B89-ABF1-B3F336C15814
石鯛の食感に感激!
ジョリッみたいな。

明石のタコもめちゃめちゃ美味しい!
普段好んで食べないものほど、美味しさがわかる!

他のも美味しかった〜♡
ちょっと高いかと思いきや、食べたら納得の、むしろコスパいい、という感じでした。

兵庫のお酒。
0B6C6803-5051-4A57-AB5B-88AD2A9B41E6
今月の、というところがいいよね。
いただいたのは、福寿。
A450FA8C-0D90-46F3-BBC5-C329CF8D331D
そして神戸牛たたき¥1390
87456919-68D3-4553-8667-29D0FF8B7835
大事に大事に味わいたいお肉。

この金色の盾が、ほんものの神戸牛の証。
345675EE-EE6D-4296-8400-1B6E02562AB5
巷では本物の神戸牛ではないものが出回っています。

もみじおろしとポン酢で。
3E9A7C22-DF7C-4592-9DA0-735C94049254
うう〜ん!これは!
甘くて、赤身なのに柔らかく旨味が濃くて、めちゃ美味しい!

わさび醤油でもいただきました。
FF70F00A-BF14-482D-8B6F-71EB942A6C17
わさびだと一層甘みが引き立つ感じがします。

いや〜、お刺身も神戸牛も、食べて良かった!

40年も続いているから今時の感じではないけど、この美味しさをまた味わいたいから再訪決定です♪

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/



・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n
フォロワーさん8000人超えました。フォローしてね♡

食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています(クリックしてね)

関連ランキング:居酒屋 | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加