なんばスカイオがオープンして話題の難波にあるラグジュアリーホテル、
スイスホテル南海大阪でお茶。

The Lounge(ザ・ラウンジ)
6F340345-569C-4D3F-8590-341A3170AA40
アトリウムに面していて、程よく安定して明るく、ゆったりと座れるテーブル配置で好き♡

季節のケーキをいただきに~。
E26B46C1-DA3D-486B-B1F1-427A8BBE416D
フォトジェニック間違いなしのブラットケーキが良かったけど、売り切れでした。

目玉のカップスイーツにしました。
8C0C9B84-C79F-4BA8-99AC-4FE2256E218A
いや~、リアルでちょっと気持ち悪い。
3CEA434D-3C0F-4955-905F-2094228B4D92
ぷるんとしたマシュマロでした。食感がこれまた。

そして食べ進んでいくうちに赤く染まっていき、
61465217-6A55-45CF-A40F-1FB8E85AF508
中からは内臓を連想させるゼリーの長いのが出てきました。

味はベリー味のクリーム。たっぷりでした。

ハロウィンスイーツだと思うのですが、なぜか10/16で終了とのこと。
(最終日に食べました)

他にはこんなスイーツが。

許可を得てショーケースを撮影させてもらいました。
95032E8D-7478-4B9E-BC0F-D6347366650F
魔女の帽子のイメージだそう。

チョコレートペアアントルメ
EA2F1322-A5E0-4326-83BC-DF2C01B6B338
スイスホテルのチョコ系は美味しいから、これにすればよかったかな~?

パンプキンシュークリーム
FFAA6855-2763-49E6-B7D9-D85C271D7F1F
中のクリームの味が気になります。

ブラックパンプキン ロールケーキ
FDC29DE6-48E3-4C69-8585-21DFF1CE9FB5

子どもが好きそうなホールケーキ。
82D7656F-07DA-4782-AFF5-29C17E7A47AD
びっくりおばけのカップケーキ
44D42AAD-D36D-456C-8FDF-668E7F87E261

アフタヌーンティーはこんな感じ。
A98CF2E4-0A1D-421C-B61F-2466C995F35A



他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。

関連ランキング:ラウンジ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪メトロ)

このエントリーをはてなブックマークに追加