ANAクラウンプラザホテル大阪の1Fラウンジ

ロビーラウンジでお茶。
IMG_1677
休日は静かな北新地にあるので、梅田の喧騒から離れてゆっくりできます♪
1
ケーキセットが¥1430というのは、ホテルにしてはリーズナブル♡

紅茶はポットサービス。
IMG_1648
クッキー付き。

さらにアイスクリーム付き。
IMG_1658

ケーキはこちらから選べました。
IMG_1646
左上のマスカットのショートケーキと悩んで、

こちらの洋梨のケーキに決定!
IMG_1656

インスタ映えを意識してしまいました~。

・インスタはこちら

中はこんな風になっていて、
IMG_1662
カットされた洋梨がわかるコンフィチュールがエレガントで

かわいく美味しいスイーツでした♪

スライムかと思ったけど、よく見ると洋梨の形です。

目玉をつけてハロウィンにしちゃうなんてセンスいい!

ホラースイーツはこのくらいがいいですね。

紅茶はポットごとお替りできました。
IMG_1647
たいていのホテルがこういうサービスです。

ゆっくりできて、たっぷり紅茶が飲めるからホテルのラウンジが好きなんだ~♡

ハロウィンアフタヌーンティーもやっています。
IMG_1643
一人用の盛りもきっとかわいいな~。行きたい!

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。

関連ランキング:カフェ | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加