リーガロイヤルホテルでアフタヌーンティをいただいたあと、

西ロビー(リーチバー前)と地下のパレロイヤル広場で開催中の
44C16071-8369-49D0-A9EB-E1CECE306D70

世界のマダムおしゃれスナップ展」を見に行きました!
(なんと、パレロイヤル45周年記念)
41354CFA-BF1B-4076-AC68-5D3A1A91B2B3

24D84101-87F9-4D45-970E-E8AEC2D7C990

47FB62DF-63A8-49A4-956C-AFED15B0180D

DD1B5227-CC88-4E38-A833-6C4CB19AFE73
なんてステキなの~♡

皆、きりっと口紅をひき、毅然とポーズをとっている。

ただ派手、というのではなく、
内面からにじみでる自信と余裕と、
人生を楽しまれている感じにとっても共感しました!

私も、これから何歳になっても、
自由に、大胆にファッションを楽しんでいきたいな~と思いました。

ギリギリ告知ですみません!

明日10/14(日)19:00まで
入場無料で写真撮影もOKですので、
興味のある方はぜひ見に行ってくださいね~♪
E801748E-5D17-409E-ABA6-FD5D34E73FED

・リーガロイヤルホテルの秋のアフタヌーンティーの記事はこちら
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/2008576.html


リーガロイヤルホテル 公式HP
https://www.rihga.co.jp/osaka
このエントリーをはてなブックマークに追加