ステキなダイナーのティータイム☆
6AD79C9F-F380-48E2-8C70-4BAC1DA36FB2
本町に以前からあるオオバコのダイナー。

サウス パラダイス (SOUTH PARADISE)
80A6D758-38EC-40CA-AA73-09A338891088
2015年にモーニングをわざわざ食べに行きました。その時の記事はこちら★

http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1906048.html


天井画は、あの有名な男の子(当時)ですよね。名前が出てこない~。シンイチだったかな?
93214E88-FE4F-4307-97A2-BB55F39EB753
ラグジュアリーな雰囲気で居心地よいです。
5A78D1F3-D573-435A-87BA-1BD405EA95B0
オフィス街にあるのでお茶の時間は意外と空いています。

夕方からディナーまでの時間は特にねらい目。

・アイスロイヤルミルクティー¥480
A0BD336A-737D-47B0-AA93-B9E5430D1795
フォームドミルクで作る自家製のアイスロイヤルミルクティとのことですが、紅茶がもっと濃いとうれしい。

でもここは雰囲気がいいので、
58A8B25A-8F56-4C40-9A19-0DCC7F6ED22A
ゆったりとした時間がすごせて満足♡
81058EF2-B5A0-4024-8987-38EAF42D06CF
夜のスタッフさんは良いカンジでした。
A521E4D9-F6C1-4C7E-8C5A-6599E8841583
13:00~17:00のアフタヌーンティーセットが¥1500!
E9EF53F1-9B1A-4B70-9A23-D801F967EE4D
遅めのランチとしても、アリだな~。

次回はこれ狙いで行ってみようと思います♪

ほかの記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。


関連ランキング:ビストロ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加