さていよいよ帰国の途につきます。

BTSに直結のホテルで良かった~!便利、便利♡サイアム駅で乗り換えてモチット駅へ。

なぜかまた反対方向に乗ってしまう私たち。なんとかリカバリーして、モチット駅から今度は空港までバスに乗る!

それが…現地の金曜日のラッシュアワーに遭遇し、とてもつらかった(T_T)

まあなんとかドンムアン空港へ到着。

ところが、エアアジアが3時間遅れるとのこと。チケットと一緒に配られたマクドナルドの一食分チケット。割引券かとすっかり勘違いしていて、気づいたのは帰国後でした。タイのマクドを食べるチャンスだったのに~。

でもまあ、空港で食べた最後のご飯も美味しかったんです。

S&P
IMG_8412
前回、黒の食パンサンドを買ったお店だわ。

・その時の記事はこちら
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1975211.html


最後にスイカのジュースを飲んじゃおう。

スイカフラッペ114THB、炭酸水40THB
IMG_8396
リアルなスイカ感!ここにきて、これをあじわえるとは♡

炭酸はボトルがかっこよくて、ブルーのストローなのがイケてる♪

そしてお料理。

カオソーイ225THB
IMG_8392
ココナッツミルクのこっくりとしたカレーはそのものが美味しく、
IMG_8394
平打ち麺のゆで麺と揚げ麺の両方を一度に味わう。
IMG_8406
おまけにチキンがごろっと!

トッピング(味変)もそろっていました。
IMG_8395
大満足♪

グリーンカレー205THB
IMG_8400
ライスにかけた方が雰囲気出るかな?
IMG_8405
タイバジルの清涼感と、グリーンカレーの旨辛。
IMG_8404
登場前に腹ごしらえできて良かったな♪

タイ料理、どこで食べても美味しかったです。

このお店、コーヒーにもこだわりが。
IMG_8409
マンゴー、ココナッツもたっぷり常備。
IMG_8408
ちょっと珍しいパンやお菓子。
IMG_8411
ドンムアン空港のはLCC専用空港のようだけど、レベルが高くて満足!

成田に向けて搭乗。約6時間の旅。早朝着くはずが、お昼前となりました。

次は成田空港グルメをUPします☆

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


◆過去のタイ旅行記事

・チェンマイ2016~2017
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51333.html

・バンコク2017
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51366.html

・プーケットほか2017
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51477.html



・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加