高さ世界一のルーフトップバーへ!

バンコク シーロム地区の五つ星高級ホテル『ルブア』
IMG_9156
その64Fにあるレストランのテラスへ。

階段を降りたところの63Fがバーらしいのですが、あいにくの雨が降ったり止んだりで、64Fエリアにとどまりました。まあ、これこそ世界一の高さかも。

さてオーダー。流石、店員さんが可愛い。

しかし最初に「シャンパンはいかが?」とめっちゃ高いメニューだけを持ってこられました。

他のメニューを持ってきてと頼み、3回目に年配店員さんの持ってきたメニューが案外まともで、そこからオーダー。
FullSizeRender
一杯¥2000ぐらいかな?日本だったら普通だけど、タイでは高い。

建物に向かって写真をとってはいけないとか、フラッシュ撮影禁止など、いろいろ厳しいのですが、

絶景ー☆

64Fとは思えないユルイ建築基準。何か落としたら大変だな〜。
IMG_9163
おつまみのアーモンド。
IMG_9157
追加してくれます。

女子店員が、私たちのテーブルに灰皿を置きました。

基本的にスタンディングバーなので、喫煙者が集まり、スモーキングスペースとなったため退散。
IMG_9176
お会計は2人で1294.7バーツでした。もちろんチップなし!
他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


◆過去のタイ旅行記事

・チェンマイ2016~2017
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51333.html

・バンコク2017
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51366.html

・プーケットほか2017
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/cat_51477.html


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加