マリオットのアフタヌーンティー♡
e8abe7a8-s
あべのハルカスにあるラグジュアリーなホテル、大阪マリオット都ホテル

19Fにあるカフェラウンジでアフタヌーンティをしました。だいぶ前ですけど。

LOUNGE PLUS(ラウンジプラス)
IMG_0960
前回は4月に行きました。

・その時のブログはこちら★セイヴォリーが充実!
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1996520.html

良かったので再訪です。
IMG_0922
やっぱりセイヴォリーが充実!

なのでランチとして申し分なしです。
IMG_0923
多分また一休のプランでワンドリンク付きです。
IMG_0924
私はサングリア!
IMG_0934
いい感じ♪

窓際の席だったので、16Fの庭園が見下ろせます。

白セッティング。
IMG_0935
大きなピンセットみたいなトングつき。
11
バナナをココナッツ衣で揚げたものや生春巻きなど。アジアン寄り?

好みの紅茶が選べました。
IMG_0943
誕生日に近いころに行ったみたい。
IMG_0951
スイーツはこのグラスデザート3点のみ。
IMG_0952
しかしこれがめちゃうま~(≧▽≦)
IMG_0957
フルーティでとっても美味しいマンゴー使用。

一口食べて、「おいしい~~(≧▽≦)」ってお友達とカンゲキしたのを覚えています。

ゆるいゼリー。
IMG_0956
ゆったりとしたソファー席でまったりとくつろげました。
1
今はまたメニューも変わっているでしょうね~。

ディナーセットもホテルにしてはお手頃。
IMG_0962

今やっているアフタヌーンティーを一休で見るならこちら★

他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタ7000名突破しました!ありがとうございます♪
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。

関連ランキング:カフェ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

このエントリーをはてなブックマークに追加